聴いて楽しむ! オーディオブック発売!

中野 信子著・『脳はどこまでコントロールできるか?』

ベストセラーになっている『脳はどこまでコントロールできるか?』のオーディオブックが配信されています。

 
 

テレビでもお馴染、気鋭の脳科学者として

注目を浴びる中野信子先生が解説する、

最先端の「脳を使いこなす最新テクニック」。

 

オーディオブックで耳から楽しんで

みませんか?

人間の脳は、もともと持っているものをコントロールし、抑える方向に成長していきます。

したがって、ひらめきや妄想の力は、子どものほうが優れているのです。それは、先に妄想とひらめきの能力が育ち、その後、ちょっと遅れて抑制の部分が発達していくからです。

そのような脳の機能・メカニズムがわかれば、自分の思いどおりに脳を使いこなすことも可能です。

「イメージトレーニングだけで脳が変わっていく実例」、「成功に向けて脳がハマるメカニズム」、そして「カラダが痩せやすい脳に書き換わる方法」に至るまで、世界中の実験結果をもとにした実用的な「脳の使いこなし方」が満載の本書をぜひお聴きください。

はっきり言えば、こうした脳科学の知識があるだけで、毎日の生活が一変することも可能です。

妄想するだけなら、誰にも迷惑をかけません。元手もいらないし、時間も場所も大して必要ありません。

必要なのは、あなたの「脳」だけです!

 

◆オーディオブックとは:

書籍の内容をナレーターが読み上げた『聴いて楽しむ電子書籍』です。

インターネットからダウンロードした音声データをPCやiPod、スマートフォンなどで聴いて楽しむことができます。

◆ご利用方法:

オーディオブック配信サービスFeBe(フィービー)にてご購入いただけます。

※購入には会員登録が必要となります。

URL:http://www.febe.jp/product/233344?pub

 

オーディオブック版に関するお問い合わせは下記にお願いいたします。

オーディオブック配信サービスFeBe(フィービー)

http://www.febe.jp/store/contact

電話でのお問い合わせは、

03-5805-2915

(10:00~20:00 土日祝休み)