カントリー・ガールズの7人が日替わりで登場する『なんでもBEST6』。
メンバー同士をテーマ別に格付けしてもらう今企画、第5回目の今日は、稲場愛香さんが答える「メンバーが男のコだったら彼氏にしたいBEST6」!!

第1回 嗣永桃子さん
第2回 船木 結さん

第3回 梁川奈々美さん
第4回 森戸知沙希さん

写真を拡大 左上から時計回りに、嗣永桃子さん、稲場愛香さん、小関 舞さん、山木梨沙さん、船木 結さん、森戸知沙希さん、梁川奈々美さん

カントリー・ガールズの7人が日替わりで登場する『なんでもBEST6』。第5回は、メンバー唯一の道産子であり癒し担当、稲場愛香さんです!

ハロー!プロジェクトに所属するアイドルが中心となって出演する、舞台『気絶するほど愛してる!』(3月25日(金)公開)で主人公の女のコ・寛子役を演じているのが稲場愛香さん。1960年代を舞台に、ロカビリーバンドと、それを熱狂的に追いかけるファンの物語だ。劇中でバンドメンバー・マーシーを演じる小関 舞さん、おなじくメンバー・ジュリーを演じる山木梨沙さんのふたりはなんと初舞台にして初の男役となり、男装して劇に臨むという。そこで今回のお題は稲場さんに聞いてみたい、「もしもメンバーが男だったら、彼氏にしたいBEST6」です。

インタビューには、山木梨沙さん、稲場愛香さん、小関舞さんにも参加してもらいました。

次のページ ふわふわ~っとスタートです