【SNEAKER JACK DAILY #031】

PUMA
JAPAN SUEDE SAKURA

 

 

桜の季節に、天然染色の日本製プーマスウェードが登場!

 プーマより、まもなくやってくる桜の季節に合わせて、桜の花びらから抽出した天然色素をベースに丁寧に染色されたスウェードを使用した、Made in JapanのJapan Suede Sakuraが発表された。
 年に一度だけ訪れる桜の季節は、春の訪れを知らせるのみならず、日本人や日本在住の人々にとっては待ち遠しい特別な季節。わずか1週間しか花をつけない儚い命の桜の花びらから抽出した、淡く優しい自然の桜色をまとったJapan Suede Sakuraは、天然染色が主体ゆえ時間の経過と共にその色が薄れていくという、情緒的で詩的な経年変化を楽しむことができる特別な一足となっている。
  ベースとなっているのは細身のシルエットが上品なMade in JapanのPUMA Suede。丁寧に選定された上質なスウェード素材と、シュータン裏につけられたMade in Japanのレザーパネルが、そのワンランク上の証だ。
  Japan Suede Sakuraは、3月25日(金)より、プーマ取扱のうち限定店舗のみで発売。

 

DATA
【BRAND】PUMA/プーマ
【ITEM】JAPAN SUEDE SAKURA/ジャパン スウェード サクラ
【PRICE】25,000円+税

 

<商品のお問い合わせ先>
プーマストア オンライン:puma.com