テレビや雑誌など、幅広い媒体で活動中の“にこるん”ことモデル・藤田ニコル。そんな人気者の彼女が、ストリートジャック5月号に初登場。今回は、昨年末にTV番組で公開告白した、今本気できになっているSJ専属モデルでもある噂のカレと、ラブラブ撮影をしました!! 

今一番、恋の行方が気になるふたり
STREET JACK5月号でその結末が見える…!?

人気ファッション誌『Popteen』の専属モデルとして活躍し、女子高生から絶大な支持を受けている“にこるん”こと藤田ニコル。昨年からTV番組にも多く出演し、今では目にしない日がないほど大人気の彼女が、昨年末とあるTV番組で今本気で気になっている男性に告白をした。
その気になるお相手こそ、STREET JACKの専属モデルであり、XOX(キス・ハグ・キス)と言うグループでもアーティスト活動をしているバトシンだ。

ちまたの女子高生たちをハラハラドキドキさせている、このふたり。どこでどう間違ったのか、STREET JACKの誌面でにこるんの夢を叶えた、仮装結婚式を挙げちゃいました♪

「マジかよ!これ仕事!?」と声を上げてしまうほど、小誌からの依頼に楽しみにしてくれていたにこるん。

にこるんが好きなバトシンコーデ。彼の代名詞でもあるモードなスタイルをさらりと着こなしている。

次のページ ドキドキの結婚式の様子をちょっとだけ公開…♡