世代、性別問わず大人気の漫画『名探偵コナン』。4月16日(土)の劇場版 第20弾『名探偵コナン 純黒の悪夢』公開に先駆け、コナン大好き芸能人がその魅力を語りつくす!
 

 

監督&編集もたじたじ!?
コナン大好き芸能人達が大集合! 

NON STYLEの井上裕介、NGT48北原里英が登場!またそのふたりに加え、今回の映画で監督を務めた静野孔文と週刊少年サンデー編集部・名探偵コナン編集担当の大嶋一範の4人が登場しクロストーク!
コナンの魅力はもちろん、ファンの間でもずっと議論となっている黒幕説や今回の映画のみどころも追求!監督や編集担当が四苦八苦するシーンも…。

また他にも、溝端淳平や元Berryz工房の須藤茉麻、モデルの椎名ひかりの3名も、好きなキャラクターやエピソードを披露。

映画公開前に一緒に名探偵コナンをおさらい&見どころを先取りしよう!

 

気になるクロストークを少しだけ公開!

   北原 映画の第20弾、4月16日(土)公開ですよね! 毎年映画館で観ているので本当に楽しみです。今回「黒ずくめの組織」が絡んでくるんですよね。

井上 黒ずくめの組織がコナンの軸ですからね。映画版のコナンは超人的な力を発揮するのでそこも毎回楽しみで。あのスケボー、時速100キロは出てますからね。その上に立ってるコナン君の足腰、えげつないですよ(笑)

北原 風、すごいですから!

大嶋 静野監督が今回も相当やってくれているのではないかと。

静野 (作者の)青山先生に怒られないレベルでとんでもないことをしようと思って、がんばりました(笑)。

北原 あと映画だと、毎回爆破シーンがありますよね。DVDの特典で予告編を集めた映像があったんですよ。それをまとめてみたら、ほとんどの始まりが、「ピッ……ドーン!」っていう爆破シーンでした。

一同(笑)

北原 最近、バイクに乗っている映像もすごくかっこいいですよね。技術の進化がすごいのがわかる。映画館で観ると、自分がバイクに乗ってるような感覚になれるんですよ。

井上 カットを割らないから臨場感がすごい。監督、3Dどうですか?

北原 4DXとか!

静野 そ、そうですね(笑)。



白熱のトークの続きはSTREET JACK5月号で!

 

表紙/深川麻衣&西野七瀬(乃木坂46)レアな2ショットがついに実現。
切なくも希望にあふれたグラビアに注目! 
さらに卒業を控えた深川麻衣にロングインタビュー! ! 
10Pの大ボリュームでお届けします。

付録は超人気セレクトショップ「フリークス ストア」のペンケース+ボールペン+シャーペンの豪華3点セット! ! 
高級感あふれるレザーのペンケースと、書きやすい便利なペン2本が雑誌に無料で付いてきます。

巻頭では、ファッションから雑貨まで生活に欠かせない日用品を徹底比較! 
・オリジナルvsセレクト別注
・GU vs ユニクロ vs H&M vs WEGO vs OLD NAVY ジーンズはきくらべ! 
・ドクターマ―チン vs ティンバーランド 超人気ブーツ比較
・ニクソン vs ニューエラ 最強バックパックはどっちだ?
・一番音のいいヘッドフォンを探せ! 
・コスパ最強の携帯バッテリーランキング
・プロがお墨付き! 安くて使えるコスメランキング
and more!