4月6日(水)発売のシングル『サイレントマジョリティー』でついに始動する、秋元康氏プロデュース「欅坂46」。
曲ももちろんだけど、もっと彼女たち個人のことをみんなに知ってほしい! との思いから、SJによるインタビューをメンバー全員分敢行! 
ここでしか聞けない21の質問を21人のメンバーに答えて頂きました。

欅坂46が初めてSJに登場した記事も併せてチェック!!
http://best-times.jp/articles/-/1156

 

乃木坂46に続く秋元康プロデュースの「坂道シリーズ」第2弾として始動したアイドルグループ「欅坂46」。2015年8月に最終オーディションが開かれ、全応募者2万2509人のなかから選ばれたメンバーが4月6日(水)のシングル『サイレントマジョリティー』でついに本格始動! そこでストリートジャックでは、表題曲に参加する20名の欅坂46のメンバー、そして、カップリング曲である『乗り遅れたバス』に参加する長濱ねる(けやき坂46)の計21名にインタビューを敢行。本日から21日間連続の短期集中インタビュー連載企画が始まります! テーマは「欅坂46のメンバーが考えるなんでもBEST3」。ひとりひとり違うお題でメンバーの素顔に迫ります!

記念すべきトップバッターは、小林由依さんの登場です! 中学時代にアルトサックスコンテストで3位入賞したこともあるほど楽器演奏が得意な彼女。そこで新曲内のユニットでも披露しているアコースティックギターで『弾き語りをしてみたい曲BEST3』を訊いちゃいました!

次のページ それではトップバッター、お願いします!