22歳で起業、8年間で6店舗のサロン経営を経て、国内外に多くのファンを持つ人気カリスマ女性実業家、長谷川朋美さんの最新刊が4月21日に発売されます。

今回の本のテーマは「習慣」。

「夢を叶えたい」「成功したい」「理想の自分になりたい」
これらはすべて壮大なものに見えますが、小さな「習慣」の積み重ねからなります。
もしも未来を変えたければ、今の習慣を変えること。
なりたい未来の自分の習慣を、今の自分の習慣にすること。
習慣をアップデートするたびに、新しい自分に生まれ変わる……!

この本には長谷川さんが行っている、朝、昼、夜、そして毎日の習慣を50収録しています。

「夢を叶えたい」「成功したい」「理想の自分になりたい」と思っている人、
より人生を味わい、新しい自分に出会うために行いたい「習慣」術を、ぜひご一読ください。

 

有隣堂 アトレ恵比寿店にてサイン会を4月20日(水)開催します!

≪参加方法≫

有隣堂 アトレ恵比寿店にて『自分と毎日が輝き出す50の習慣』(1,296円+税)をご予約いただいた参加ご希望のお客様、先着100名様に整理券を配布いたします。

※対象書籍1冊につき1枚の整理券配布となります。
※整理券1枚につきお一人様のご入場とさせていただきます。
※サイン会の順番は当日のご入場順となります。整理番号順ではありませんのでご了承ください。


≪ご予約・お問い合わせ≫
有隣堂アトレ恵比寿店(代表) 03-5475-8384
http://www.yurindo.co.jp/tokyo-ebisu/7029