STREETJACKのSNAPでもストリートで高い人気を誇る〈G-SHOCK〉が、ビッグメゾンをはじめ様々なブランドデザインやディレクションに携わるハイブランドとコラボレート!
普段手の届かないあのブランドを、着こなしにリーズナブルに取り入れられるチャンスだ!
 

ラグジュアリーストリートの血を継ぐ
スペシャルコラボレーション

ミラノを拠点とし、マルチな才能を発揮し続けているマルセロ・ブロン。出身地であるアルゼンチンのカルチャーから、若かりし頃に過ごしたクラブシーンに至るさまざまなアイデアをMIXして誕生した〈MARCELO BURLON
COUNTY OF MILAN〉は、今やラグジュアリーストリートの代名詞ともいえるポジションを獲得している。

今回、代表モデルのひとつ「GA-100」をベースとした〈G-SHOCK〉とのコラボは、迫力ある緻密なスネーク柄が特徴的。
尾錠・裏ぶた・などのメタルパーツにもブラックIPを施し、細部に至るまで徹底したブラック使いにこだわったスタイリッシュなモデルだ。

さらに、マルセロ・ブロンのファンにはたまらない、彼のブランドコンセプトを表す“パタゴニアンクロス”を遊環と裏ぶたに刻印。
今回だけのスペシャルな缶に収められた、エクスクルーシブな一本に仕上がっている。

何よりうれしいのが、世界的なハイブランドのネームが刻まれたウオッチを、この価格で購入できるというところ。
初夏のストリートコーデはシンプルな白Tに〈MARCELO BURLON COUNTY OF MILAN〉のロゴでドヤるべし!

今回の為に作成された、スペシャルパッケージはプレゼントにももってこい
全体に施されたスネーク柄が腕元にアクセントをオン

「GA-100MRB-1AJR」MARCELO BRULONタイアップモデル
発売時期:2016年5月中
価格:2万4000円(税別)
カシオ計算機株式会社
TEL:03‐5334−4869
http://g-shock.jp/