本日6月10日発売となる、〈ユニクロ〉と〈セオリー〉のコラボレーションウエア。
洗練されたデザインやフィット感を下地としつつ、機能素材で仕上げた作品群は、また週明けから気持ちを一新し、快適な日々を約束してくれるはずだ。
ここでは、Tシャツとポロシャツ計4型からなるメンズのラインナップをご紹介。

■ドライカノコポロシャツ(2型) 各2990円

ドライカノコポロシャツ/フルオープンタイプ
ドライカノコポロシャツ/プルオーバータイプ

プライベートにもビジネスにも、品格漂う機能派ポロシャツ

伝統的なポロシャツの型を踏襲しつつ、無駄を削ぎ落した〈セオリー〉らしいクリーンなデザインを〈ユニクロ〉の得意とするドライな機能性素材でメイク。
猛暑のビジカジスタイルでも蒸れ知らずのトップスに仕上がっている。

フルオープンタイプは、もちろん前立てを閉めてジャケットを羽織ってしまってもいいし、オフの日はTシャツの上に前を開けて着てしまってもいい。
左右の胸にフラップ付きのポケットも付いているが、極めて薄マチ。レイヤードの邪魔にはならないすっきりとしたデザインだ。

それぞれ、XS-4XLまでの豊富なサイズを用意。カラーも4色から選べ、そのどれもが清潔感と品格を湛えている。
※XSおよびXXL-4Lはオンラインストアでのみ展開。

 

・FULL LINEUP

ホワイト
グレー
ブラック
ブルー
ホワイト
グレー
ブラック
ネイビー