大人気アイドルグループ「ベイビーレイズJAPAN」のリーダー、“でんちゃん”こと傳谷英里香さんと人気ブランドHTMLとのコラボグッズ企画が始動! 打ち合わせから試作、販売に使われるイメージビジュアルの撮影に至るまで、すべてに密着。コラボグッズができ上がる過程を余すことなくお届けします!

第1回はコチラ 第2回はコチラ   第3回はコチラ

【最終回】
「ついにコラボアイテム完成!
傳谷英里香の”Tシャツ&キャップ”ショーも公開!」

ベイビーレイズJAPANきってのファッション好き“でんちゃん”こと傳谷英里香さんが人気ブランドのHTMLの協力を得てTシャツ&ハットを作成するコラボプロジェクトもいよいよ最終回。今回はついに完成品が仕上がり、感動のご対面を果たします。そしてデザイナー傳谷英里香が自らモデルを務め、メンズとレディースともに着こなしてモデルショーを行います。注目のコラボアイテムを早速チェックしよう!

傳谷 ついに完成品を見られるのが楽しみです​!

▼完成コラボTシャツとついにご対面♪

完成したコラボアイテムのチェック、そしてモデルカットの撮影のためにスタジオ入りするでんちゃん。すでにラックに掛けられ、セッティングされたTシャツを目にすると、すぐさま駆け寄ります。ついに完成品とのご対面です!

個人では初となるコラボアイテムがついに完成。「かわいい!」とでんちゃん。3回の打ち合わせでディテールまでこだわりぬいたTシャツとご対面です!

高橋 ようやくできあがりましたね。どうですか?​​​​

傳谷 ありがとうございます!​

高橋 前回、指示してもらったメンズのTシャツのロゴを伸ばしましょうってやつ。大きさとかバランスとか、こういうことですよね?

傳谷 バッチリです♪​

「もう少し大きくしたい!」と修正のお願いをした“EMOTIONAL”のロゴもしっかりイメージ通りに。これには高橋さんもひと安心のご様子。

傳谷 メンズのロゴはまさにこの大きさって感じです! イメージ通りのものが上がったっていうか、頭にあったものが形となってできあがってきたので、実物を目にして驚いたのと同時にすごくうれしいですね♪

高橋 レディースはすでにOKってことでしたけど、ちゃんとタグもつきましたよ!

傳谷 タグ、とてもいいです! レディースは黒のプリントをメンズと違う薄いものに変えて良かったです。レディースはちゃんとストリートっぽくだけじゃなくて女の子らしい着こなしにも合うことを意識したので、ちゃんとデイリー使いできるものになったと思うのでうれしいです!

高橋 じゃあ、今回のアイテム作りでの最後のお仕事になるのかな? ストリートジャック別注Tシャツを2パターンからひとつに絞りましょう。

傳谷 わかりました!

前回2パターンのサンプルを作ることになっていたストリートジャックの別注モデルのTシャツ。ついに商品として展開されるデザインが決定します。

次のページ トリプルコラボモデルはどっちが採用⁉︎