今年3月に日本に本格上陸したばかりの〈’47〉ブランドから、強烈なインパクトを放つアニバーサリーキャップがお目見え!
日本限定・個数限定の限定まみれのこのキャップ、ファンでなくともとりあえずかぶってみるべきだ!

MLBオールスターゲーム記念!
個数限定・日本限定の全30球団ロゴ入りキャップが登場!!

まさか本当にやるブランドが出てくるとは!
BBキャップではおなじみの球団ロゴ、まとめて乗っけるとどうなるんだろう…という疑問に答えてくれる先鋭的なキャップを、今年の3月に日本に本格上陸したMLB公認ライセンスブランドの〈’47〉が7月8日(金)より日本限定発売!

来週7月12日(火)(※アメリカ現地時間)にアメリカはカリフォルニア州サンディエゴにて開催されるメジャーリーグのオールスターゲームを記念したコチラのモデル。
センターには30球団でも一番人気でお馴染みの「New York Yankees」のロゴを持ってきて、その周りを所狭しと他29球団のロゴが埋め尽くす、球団の垣根を越えたある意味“ピースフル”な逸品に仕上がっている。
今年活躍中のイチロー選手も所属する、マイアミマリーンズのマークもフロント寄りにおいているのも、日本限定商品ならではの心配り。

ベースには〈’47〉のオリジナルスナップバック「’47 CAPTAIN」を採用。
浅目のクラウンに、スクエアのバイザーで、フィット感のある形状になっている。

こちら、なんと限定100個。

球場で被ってたら、きっと注目の的だろうな…なんて考えるけど、アメリカはちょっと遠い。
せめて、白熱するMLBの空気を、キャップを通して感じてみたい。

BACK
SIDE

価格:1万円(税別)
問い合わせ先:オーエスエム インターナショナル
☎03-6809-4916
http://shop-osmi.com/47official/