欅坂46初となる土曜ドラマ24『徳山大五郎を誰が殺したか?』(TV東京系)が7月16日(土)にスタートしましたが、もうチェックしましたか?
STREETJACKでは21名のメンバー全員にインタビューを敢行!!
誌面では未掲載の撮り下ろしカットに加え、ドラマに対する意気込みや撮影中の出来事などを赤裸々に聴いてみた21日間の短期連載。どれも見逃し厳禁です!

本日で13回目を迎える、欅坂46演じる土曜ドラマ24『徳山大五郎を誰が殺したか?』にまつわる21日連続インタビュー。
本日の主役は、欅坂46のアンダーチームである“けやき坂46”(通称・ひらがなけやき)として加入してすぐ、そのルックスと愛らしいキャラクターで大人気の長濱ねるさん。ドラマの中でも、他のメンバーとはちょっと異質な役どころを演じる彼女は、何を思い、何をしていきたいか…。必見です!


土曜ドラマ24
『徳山大五郎を誰が殺したか?』(TV東京系毎週土曜日深夜0:20~)

写真を拡大 ©「徳山大五郎を誰が殺したか?」製作委員会

STORY

欅坂46扮する、私立欅学園3年C組の女子生徒たちが担任教師・徳山大五郎の遺体を教室で発見するところから始まる、秋元康氏企画・原作のミステリー&コメディ学園ドラマ。思わず担任の遺体を隠してしまったことから始まる奇妙な学園生活の中で、彼女たちの手で犯人探しが始まるが…?

次のページ 初回から謎多き役どころですが…?