札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、福岡…全国6大都市で10〜20代のリアルなファッションをスナップ! 毎日のコーデの参考に!
写真を拡大 クリックしてバックスタイルも!

 高校生から学ぶ、個性ってこういうこと!

上原拓夢くん・東京
(16歳)高校生 身長169cm

ファッションにおいても「個性」や「自分らしさ」が重視される昨今。一方、そんなワードに踊らされて、確かに奇抜で個性的だけど、それっておしゃれなの? ってファッションが量産されているのも事実。今回、スナップした上原くんは若干16歳。彼の場合は、断然おしゃれです! とにかく頑張ってる感が皆無で、力の抜け具合がGOOD。ポイントはずばりシャツの着こなしでしょ。いきがってるおしゃれさんってワイドパンツをモードにはきがちだけど、 チェックシャツをラフにさらりと羽織るところが、彼のセンスのよさが感じられるところ。小さめのサイズ感や開け具合も抜群におしゃれ!脱帽!!

写真を拡大 ベレー帽は人を選ぶアイテム。もちろん彼にはドンピシャ! 自分をわかってるね、おしゃれだね。
写真を拡大 スニーカーはY-3。オールホワイトを選ぶところが彼の非凡なところ。ここで色をいれるとトゥマッチ。
写真を拡大 やっぱり真のおしゃれさんはここはゴールドなんですよ。シルバーだと逆にギラつきすぎ!

シャツ約2万円/ラッドミュージシャン
Tシャツ約1万3000円/ラッドミュージシャン
パンツ/古着
スニーカー約5万円/Y-3
帽子約5000円/オーバーライド