9月24日に発売以来、各方面から絶賛の声続々!
 男性保育士てぃ先生(@_HappyBoy )の2年ぶりの新刊、『ハンバーガグー!』についてまとめました!

 処女作となる前作は『ほぉ…、ここがちきゅうのほいくえんか。』と題し、なんと15万部を突破。大きな反響を呼びました。あれから丸2年、満を持して第2作目が登場、それが『ハンバーガグー!』! 
 発売して一週間足らず、書店員さんからもたくさんの声が届いています。 

「可愛いこどもたちの、可愛い勘違いや言い間違いの数々。でもそれはきっと『間違い』じゃないんですよね。我が子をもう一度保育園に通わせたくなりました(笑)紀伊国屋書店新宿本店 山下係長
「ハンバーグでもハンバーガーでもない『ハンバーガグー』。一体何?怪獣の名前か?頭の中は???のまま読み進めると、保育士のてぃ先生の愛情溢れるまなざしに見守られ、日々名言を生み出す子ども達の姿が浮かんできます。『ハンバーガグー!』かわいすぎです!有隣堂厚木店 小川和美さん
「自然と笑顔になり癒される時間がこの本には詰まっていました。現役保育士ならではのエピソードを、これからも楽しみにしています紀伊国屋書店そごう川口店 桜井店長

 気になる『ハンバーガグー!』その内容は? 感動のストーリーを2作、お見せします!! ↓↓

思わずウルッと来ちゃうストーリー。子どもがお母さんを心配する理由がかわいすぎる!
◆なぜまたそこに突っ込むのか! 服を着るのに張り合う子どもに、つい吹く保育士

 人気沸騰中につき、10月10日に新宿にてミニトークショーの開催が急遽決定! 残りわずかですので早めのご予約を!
『ハンバーガグー!』刊行記念トークショー開催決定!

 詳しい本の内容や購入は以下からもできます!
「12月の次の月は何月か知っていますか?」 フォロワー40万人、男性保育士・てぃ先生が描く“サイコー”な子どものエピソード集!

 誰が読んでも笑って、泣いてが止まらない一冊になっています!