札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、福岡…全国6大都市で10〜20代のリアルなファッションをスナップ! 毎日のコーデの参考に!
写真を拡大 クリックでバックスタイルに

パーソナリティを活かした
秋のゆるっとミリタリーMIX

中島貴史くん・東京
(21歳)日本大学 身長167cm

ゆるくウェーブしたマッシュヘアの中島くん。彼が漂わせるそのパーソナリティが、スタイリングやシルエットにそのまま生かされており、自然体な仕上がりになっているのはお見事。シャリ感のあるインナーダウンをさらりと羽織り、そのカーキカラーから導かれるミリタリー感が程良いアクセントに。一方で下半身にかけては、イージーパンツにアウトドア系サンダルとテイストMIXも巧みに。ひとつひとつのアイテムもきちんと自分基準に落としこんでいる。

インナーダウン約3万円/ユニバーサルプロダクト
Tシャツ約9000円/オーバーザストライプス
パンツ約9000円/ハレ
サンダル約2万5000円/トモアンドコー
時計約1万3000円/タイメックス

写真を拡大 カーキのインナーダウンに合わせ、バッグはどこか土くささの残るテイスト&カラーをチョイス。スタイルの統一に一役買っている。
写真を拡大 ユナイテッドアローズで購入した〈タイメックス〉の時計は、ミリタリーテイストの上半身と上手にマッチング。黒のフェイスが引き締め効果も。
写真を拡大 すっかり定番化したソックス×サンダルの足元だが、濃淡差を活かしたグレーonグレーで、きちんと周りと差別化を図っているのはさすが。