代々木公園からの~最近は銀ブラがアツい!

やっと銀座にふさわしい男になったと言いますか。

 オシャレスポット。。いや~行くのは大好きなんですけど、実は最近は全然時間がなくて。昔は代々木公園の近くにあるカフェとかに、よくデートや後輩たちと行っていたんですけど。あそこは都会の喧騒から離れられる場所でリラックスできるんです。あと代官山だと、ツタヤとかがある代官山ガーデン。あのあたりはクールで最高ですね。まあ僕本は全くと言っていいほど読まないですけど(笑)。

 あっ、銀ブラはじめたんです。最近ちょこちょこ仕事とかで銀座行くようになってはまりましたね。正直いままで銀座に気おくれしていた部分もあったんです。でもいまは普通に百貨店で靴とか鞄買ってますよ。いまは全部買いたいものが買える。自信をつけましたね。「へっオレは銀座にビビらねえぜ!」って思えるようになりましたよ。

 やっぱり実際に行ってみると銀座の良さが分かりますね。とことん僕にあった「トレンディ」な街だと思います。上品だし、僕の嫌いな変な「パリピ」の奴らもいないですし!

 オススメスポットですか? カフェも行っていますけど、美味しいお店も結構知っていますよ。ひとつオススメなのが「ぴょんぴょん舎」っていう焼肉屋さんです。もともと盛岡のお店で、冷麺が最高なんです。買い物よし、ご飯よし、銀ブラバンザイ!