ホテルのラウンジで一杯が最高!

プライベートの過ごし方はかなりオシャレ

 ホテルのラウンジ巡りはよくしていますね。そこで優雅にコーヒーというのが最近調子いいです。やっぱり僕も顔が売れてきたので、プライベートで「あれっ斎藤さん?」っていう視線はしょっちゅう感じますけど、しょうがないと思いますね。誰だと思ってるんですか? 斎藤さんだぞ!! でもラウンジとかに行けば「一緒に写真とってください!」みたいな強引な絡みもなくて快適ですね。

 ヒルトン東京のラウンジ、あとパークハイアット東京にある「ニューヨークバー」っていう所にはよく行ってますよ。あの…かなりお高いですけどね。こないだ彼女と行ったら、2人でお酒1杯、ハンバーガー1個ずつの会計が1万7000円ですよ! アンビリーバブルでした。

 ま~最近本当に、プライベートの時間がないですね。いままでだったら、今日みたいなルミネの舞台の間にぷらっと買い物に行っていたりしましたけど。いまはこういった取材とか打ち合わせが間に詰まってくるので地獄ですね。あ、この取材へのあてつけじゃないですよ(笑)。

 時間ができたら、本当に普通のことをしたいんですよね。温泉に行ったり、カフェでぼ~と何にも考えず1日過ごしたりとか。なんか、あのなんでもない時間っていま考えるとすごい大事だったなと思いますね。失ってから気づくみたいな…、あれ…僕の髪の毛も。。