札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、福岡…全国6大都市で10〜20代のリアルなファッションをスナップ! 毎日のコーデの参考に!
写真を拡大 クリックでバックスタイルに

 

超オーバーサイズのレイヤードが新鮮!!

天野 光くん・東京
(22歳)中央大学 身長177cm 

まず目が行くのがオーバー×オーバーのボリューミィなトップスシルエット!
おもいっきりドロップしたショルダーと、厚みのあるキルティングライナーは収縮色であるブラックで揃え、素材感にも変化を与えることで、全体としてはすっきりとした印象に収めている。
また、注目したいのが、ギュッと細身にあつらえたスキニーシルエットのトラックパンツ! トータルでだらしなさを打ち消し、足元のスニーカーの存在感を際立たせている。
首元にこっそり持ってきた唯一のホワイトの存在感もニクい。

ロングコート約1万円/NOT CONVENTIONAL(WOmBで購入)
古着のライナージャケット約5000円/不明
タートルネック約1000円/ユニクロ
パンツ約7000円/アディダス
スニーカー約1万円/ナイキ
バッグ約6000円/HAKUBA
もらいものの腕時計/BERING

カメラバッグとのことだが、まるでインケースのようなソリッドな見た目が今日のコーデにもマッチ。
足元には存在感のあるハイカットを選択。トラックパンツのサイドラインともマッチして、下半身で一気にスポーティさを演出。
ここでデジタルウオッチではなく、北欧時計というのがさすが。シルエットで攻めた分、ここで知的な印象を。