札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、福岡…全国6大都市で10〜20代のリアルなファッションをスナップ! 毎日のコーデの参考に!
写真を拡大 ←クリックするとバックショットが見れます!

スキニーからワイドパンツへ…
2017年はボトムス政権交代の年!

廣瀬保崇くん・東京
(20歳)美容師 身長174cm

新年1人目のスナップは、オーバーサイジングなワイドジーンズをなんともスマートにはきこなす彼。トップスもややゆるっとした古着のチェスターコートで、なだらかなAラインシルエットを形成。インに挟んだベロア地のスウェットや、おおぶりなトップで重心を低く配置したネックレスなど、ゆるさのラインをしっかり計算した上で形成しているのは、お見事。色使いは黒、そしてブリーチされたジーンズの色、この2色でまとめることで、髪色の個性もあり、ゆるさの中にもまとまり、そしてクリーンさの残るスタイルになっている。

写真を拡大 「アクセサリーが好きで、今日は大きめを」着けたと本人談。シックな色使いの中、大ぶりなゴールドモチーフが抜群の存在感を発揮。
写真を拡大 ワイドジーンズの裾で隠れてはいるが、足元はドクターマーチンのブーツ。あえてつま先がちょこんと見えるぐらいで、ミニマムにまとめるのが今っぽい。
写真を拡大 アクセ好きというだけあり、コディサンダーソンのバングルもお値段27万円也! 冬だからといってこういうところに手を抜かないのが本物のおしゃれさん!

チェスターコート約1万5000円/古着
スウェット約3万4000円/アンユーズド
ジーンズ約2万6000円/ラッドミュージシャン
ブーツ約2万円/ドクターマーチン
バックパック約1万円/ユナイテッドアローズ
ネックレス約17万円/シッピークレイジーホース
バングル約27万円/コディサンダーソン