『STREETJACK』『Men's JOKER』など各ファッション誌においても絶大な人気を誇るセレクトショップの雄、BEAMSが毎週月曜日にブログを更新!
メンズプレス・梅田悠貴がつづる、ファッションNEWSを中心としたさまざまなトピックスは、きっと一週間の指針になるはず!!

皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

2017年、始まりましたね!
1月も半ばですが、皆さんはもう今年の抱負は決まりましたか?

今年は、“広い視野を持って行動しよう!”が私の目標です。
いろんな場所に行き、いろんな人に出会い、自らがアクションを起こし体感することで生まれる刺激や価値観を大切にしよう!…
という意味でございます!
新年早々、恐らく誰も興味がないであろう、梅田の個人的な目標を大々的に告知してしまいました。

さて、早速ですが本題に入らせていただきます!

 

記念すべき『うめログ』一発目は、私梅田が2017年最初に購入した“記念すべき”アイテムを紹介します!

それがこちら!!!

写真を拡大 シュータンの裏にゴムを仕込むことでシューレース無しでもしっかりホールド

バンズの定番モデル「オーセンティック」のシーズンモデルより登場した、シューレースなしで履けるスリッポンタイプです!

シンプルな色使いとスエードアッパーが、上品かつ大人らしい雰囲気を醸し出してますねぇ。
個人的にはスニーカーだけど、カジュアルになりすぎないところが気に入っています。
ピスタグとアイレットも同色でスタイリッシュに仕上げているところもお気に入りポイントです!

写真を拡大 ピスタグにも高級感あるスエードを採用

「いやぁ、新年早々にいい買い物したなぁ!」と満足気にオフィスに戻ると、黙々と仕事をしている先輩プレスの前田に遭遇。

「先輩、今年も宜しくお願いします!」と心で会釈しながら通り過ぎようとしたら…ん?…もしや?

はい、前田もすでに購入済みでした!笑
しかも前田は色違いのベージュと2色買いしたのだとか!
オシャレ番長さすがです、そしてアイテムかぶり、恐縮です。

(自分ももう一色買おうかなぁ…)

アメカジからストリートスタイルまで、いつものコーディネイトをさり気なく引き立てる万能アイテムです。

是非店頭でお試し下さい!

 

Profile
梅田悠貴(うめだゆうき)

1990年8月22日生まれ、東京都新島出身。A型、しし座。2013年に入社後、ビームス 池袋のショップスタッフを経て2014年にプレスに就任。〈ビームス〉〈ビーミング by ビームス〉のPRを担当している。
尊敬できる先輩達に囲まれ、日々精進中。