『STREETJACK』『Men's JOKER』など各ファッション誌においても絶大な人気を誇るセレクトショップの雄、BEAMSが毎週月曜日にブログを更新!
メンズプレス・梅田悠貴がつづる、ファッションNEWSを中心としたさまざまなトピックスは、きっと一週間の指針になるはず!!

BEAMSのカタログ、その撮影現場をちょい見せします

ここ数日の最強寒波!いやぁ凄かったですね、想像以上に寒かったです。
そんな中<ビーミング by ビームス>2017春夏シーズンカタログの撮影が行われました!…こんなに寒いのに春夏スタイルの撮影、なんか不思議な感覚です。笑

今回はそんな極寒の中行われたカタログ撮影の様子をお見せします。

シーズンカタログはブランドの世界観やイメージを伝える上でもとても重要なコンテンツ。我々プレスもバイヤー陣と綿密な情報交換をしながら、どうすれば読んでいただくお客様に魅力を伝えられるのか、いろいろ試行錯誤を重ね撮影に臨みます!

まずは早朝のロケ撮影からスタート!

さすがプロモデル!我々が防寒フル装備で見守る中、半袖を着ても嫌な顔一つせず頑張ってくれました(やっぱり外国人ってかっこいいですね)。

その後もキッズの撮影で癒され、雑貨の撮影で一日中スタジオに籠ったりと正直、ハードな一週間でした…。

お子さん相手の撮影って本当に大変なのです。

無事撮影を終え、とりあえず一安心…、と思ったのも束の間。すぐに校正チェックに入ります。
撮影中は大変ですが、その分完成したときの達成感がやみつきなんですよねぇ!

早く皆さんにお見せしたくてウズウズしますが、一部始終はここまで!!

 

是非、完成をお楽しみに!

※今回撮影している〈ビーミング by ビームス〉のカタログは2月24日(土)、〈ビームス〉のカタログは2月25日(日)より店頭にて展開予定です。

 

Profile
梅田悠貴(うめだゆうき)

1990年8月22日生まれ、東京都新島出身。A型、しし座。2013年に入社後、ビームス 池袋のショップスタッフを経て2014年にプレスに就任。〈ビームス〉〈ビーミング by ビームス〉のPRを担当している。
尊敬できる先輩達に囲まれ、日々精進中。