毎日更新中のWEB連載【SNAP JACK】。
今回は、この冬撮り澑めた100人の中から我ら「STREET JACK」と兄弟誌「Men's JOKER」の編集部員が投票・厳選した5名をラインナップ!
TOP3に加え、SJとMJがそれぞれプッシュしたい「SJ賞」「MJ賞」も用意しているぞ!!

選出方法〉
STREETJACKより5名、Men's JOKERより5名の計10名で協議。この冬見つけた ファッショニスタたちを一覧にし、それぞれ1番おしゃれだと思った人に「10点」、2番に「5点」、3番に「1点」を投票し、順位付けした。

まずは惜しくも3位以内を逃したが、
各編集部で評価の高かったおしゃれボーイに特別賞を!

ストリートのリアルなコーデを追求するSTREET JACKと、コンサバな30代のアメカジを提案するMen's JOKERはどんなコーデを選ぶのか!?獲得したのはこの2名だ!


SJ賞【ストリートジャック賞】

「ミニマムだけど、まさに今の東京らしい雰囲気を出せているよ」
新村 岳くん・東京
(19歳)明治大学 身長177cm

写真を拡大 クリックでバックショットをチェック!

コーデの詳細はSNAP JACKで→http://best-times.jp/articles/-/4110

EDITOR'S VOICE
「暗めのカラーパレットにコートで挿した、ベージュがリラックス感満点! 古着の持ち味を120%引き出せていると思うな。ゆるっとしたサイジングが好みというだけあり、シャツの丈感やパンツのクッションまで考えられたイイコーデだと思うよ」SJ編集部・K原
「スニーカーをローテク&ローカットで合わせているのもさすが。ピンポイントでボリュームが出過ぎるブーツや、インパクトのあるハイテクスニーカーを合わせるとぶち壊しだもんね。リュックや大振りなトートでなく、ラフなショップバッグを選べた点も高評価だね」SJ編集部・M神
「ベレー帽って似合う人なかなかいないんだよ。この子は前髪まできちんと計算に入れてて、自分のキャラをわかっている感じがあるなあ。とりあえず流行りものを!っていう浅薄さがないからいいよね」SJ編集部・H田


MJ賞【メンズジョーカー賞】



毎月10日発売!
公式サイトMen’s JOKER Premiumでも
お得な情報を毎日更新中!
Twitter:@Mens_JOKER

「ショートダッフルをレイヤードで
男らしく格上げできているのが高評価に」
宮本泰成くん・大阪
(29歳) 公務員 身長165cm

写真を拡大 クリックでバックショットをチェック!

コーデの詳細はSNAP JACKで→https://best-times.jp/-/4396

EDITOR'S VOICE
「ダッフル、特にショート丈のものはどうしても子供っぽさが目についちゃうんだけど、インナーダウンのおかげかな、ちゃんと歳相応のものにできているね。中にシャツを合わせずモックネックで“ややラフ”な感じに仕上げてきたのも高得点だ」MJ編集部・F田
「身長と写真を2度見したよ。全然165cmに見えないんだもの。ショートダッフルでトップスをコンパクトにしたのもあるだろうけど、リブパンで足元をスッキリ見せているのもポイントだろうね」MJ編集部・F川
「僕はキャップが好きだなあ。他は黒・グレー・ネイビーの定番色で揃えているのに、キャップは彼の好みや趣味が垣間見えるというか。キャメルのカラーが、柔和な空気を作っているよね。ある意味ヌケと言うか」MJ編集部・M子

続いて、気になるTOP3を発表!

次のページ この冬のBEST3が出揃った!