『STREETJACK』『Men's JOKER』など各ファッション誌においても絶大な人気を誇るセレクトショップの雄、BEAMSが毎週月曜日にブログを更新!
メンズプレス・梅田悠貴がつづる、ファッションNEWSを中心としたさまざまなトピックスは、きっと一週間の指針になるはず!!

BEAMSプレス陣も思わず自腹買いの
春の新作がお目見えです

インフルエンザや胃腸炎が流行っていますが、皆さん体調は大丈夫ですか?
アメリカの大統領トランプの支持率は45%と過去最低をマークしてしまいましたが、私のR-1ヨーグルトへの支持率は過去最高に高まっています!
皆さんもそれぞれの体調管理法で健康に冬を乗り越えましょう!

あーもう寒いの嫌だぁ! 早く春よこい!!
こんなときは春夏の新作を着て気分だけでも春を先取りしてやりましょう。

〈ビーミング by ビームス〉でも続々と新作アイテムが入荷していますが、特にスタッフの間でも大好評なアイテムがこちら!

〈ビーミング by ビームス〉オリジナルの鹿の子クルーネック!

その名の通り軽い肌触りと高い通気性が特徴の“鹿の子編み”を使用した春夏の定番素材。今回ビーミングでは、よりしっかりとした厚みと凹凸感のある“ビッグ鹿の子”を使用。ニットでもなくスウェットでもない、何とも言えない絶妙な着心地も魅力です!

人気のポイントはもうひとつ!リラックス感のある力の抜けたシルエット!

見たいですよね?ここで「うめログ」初登場となる、私のボス、岸田をご紹介します。

着用サイズM(モデル身長175cm、体重60kg)

早くも3回目にしてご登場いただけるとは。
きっとこの美しいシルエットをどう伝えようか困っている私を見兼ねたのでしょう、快くご登場いただきました!笑

肩幅広めのショベルカー体型の私とは違い、兄貴、やっぱ似合います!!!

岸田のように太めのパンツで合わせるのはもちろん、細めのパンツでも相性抜群です。

 

「おしゃれは我慢!」寒い日々は続きますが、春気分を楽しみましょう!

(風邪引いたらもともこもないですが…笑)

 

Profile
梅田悠貴(うめだゆうき)

1990年8月22日生まれ、東京都新島出身。A型、しし座。2013年に入社後、ビームス 池袋のショップスタッフを経て2014年にプレスに就任。〈ビームス〉〈ビーミング by ビームス〉のPRを担当している。
尊敬できる先輩達に囲まれ、日々精進中。