『200%ダンスボーカルアイドル』をキャッチコピーに掲げアイドル界No.1パフォーマンスグループを目指している、異色のアイドル『GEM』に今回は私服ファッションチェックにチャレンジしてもらった。ファッションの先生として登場したのは、最近各メディアでファッションの達人として活躍する双子<広海・深海>。彼女たち?に容赦なく、『GEM』の私服を斬ってもらった。写真/河田浩明
前列左から>村上来渚、小栗かこ、伊山摩穂、西田ひらり
後列左から>平野沙羅、伊藤千咲美、金澤有希、熊代珠琳、森岡 悠、南口奈々

 

小さい頃からダンスやボーカルを習い、パフォーマンス集団として、2014年にメジャーデビューした『GEM』。3年を経て、本格的なダンス&ボーカルを追及したグループへと成長中の彼女たちの私服は、ステージで見せるスタイリッシュで、クールなものなのか、チェックしようというのが今回の企画。

GEM オフィシャルHP
http://girls-entertainment-mixture.jp/

GEM オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/idolstreet-gem/


今日はアイドルオタ・伊藤千咲美ちゃんの私服をチェック!!!!

 

 

 

 

―まずは自分で自分を自己紹介お願いします
「伊藤千咲美、愛知県出身の21歳、ちさるんです。ハロプロ(特にアンジュルム)さんが大好きです」

―メンバーのなかで一番○○なことを教えてください!
「ドジとか、天然っていわれます…。あと、メンバーのなかで一番アイドルオタクです♪」

―自分はどんな子だと思いますか?
「好きになったらとことん好きになる子です。密かにヤキモチ焼き(笑)。ひとりの時間も好きで、でも家族や友達は大事!!」

Q4.GEMの楽曲の中で、いちばん好きな曲は?
『Like A Heartbeat』
恋愛のことを歌っている曲で、女の子の気持ちをそのまま表現できるのが好きです。メロディもサイコー!!

Q5.GEMの衣装の中で、いちばん好きなのは?
『Baby,Love me!』
この曲までは、クールな感じの衣装が多かったんですが、ザ・アイドルって感じでステージで映えるんです。ちょっと近未来的な印象もあってかっこいいし!!

Q6.目標としている人は?
福田花音さん。自分を持っていて、考えを貫いているから。
奥仲麻琴さん。とにかくかわいい!
お母さん。健康的なごはんを心掛けていて、美意識が高いし、子供想い!!

Q7.最後に、これからの個人的な野望を!!
妹(チームしゃちほこの伊藤千由李)とユニットを組みたい!舞台に出たい!!

では、そんなアイドルオタ・伊藤千咲美ちゃんの私服をチェック!!!

―今日のコーディネイトのポイントは?
「いつもの自分とは違う系統にチャレンジしてみました。ピンクのイヤリングをポイントに少しかわいさを入れました」