「POLICEジュエリー」のイメージキャラクターに
高杉真宙が就任!! 

「POLICEジュエリー」イメージキャラクターに決定した高杉真宙

 イタリアで1983年にスタートした、ファッショナブルなデザインとストリートスタイルが融合したグローバルブランド〈ポリス〉。
 ハリウッドスターやストリートセレブにも愛用者が多いサングラスを始めとした、ウオッチ、フレグランスなど多岐に渡るコレクション。その中でも特に人気の高いカテゴリーである「POLICEジュエリー」のイメージキャラクターとして、今年最もブレイクが予想される俳優・高杉真宙が起用された。

 20歳という若者らしい素朴さの中に、多様な役柄で培った多面的な魅力を持つ高杉真宙。「POLICEジュエリー」の今シーズンのトレンドを表現するにあたり、多様な切り口を持つ彼のキャラクターは非常にマッチしており、新しい「POLICEジュエリー」の世界観を伝える新鮮なビジュアルを創り上げることが出来た。

 この仕事が決まった時は、単純にすごく嬉しかったと語る高杉真宙。
「POLICEのジュエリーはがっちりとした感じの男らしい男性が似合うなと思っていたので、自分で大丈夫かな?と思った」と心配していた彼だが、いざ実際に身に付けてみると「違和感がなく、それでいてしっかり存在感があって。自分みたいなタイプでも意外と大丈夫だな!似合ってるな!と思えて自信にもつながり、嬉しかった」とのこと。
 また、「今回の撮影で僕も着用しましたが、ユニセックスの商品が出来たので、女性の方が付けられるアクセサリーもあります。好きな人とお揃いでつけたりするのもいいですよね。そういうの、夢ですね(笑)」と願望を語った。

 今シーズンはぜひ、高杉真宙のビジュアルとともに個性的でユニーク、かつワイルドでセクシーな「POLICEジュエリー」を楽しんでほしい。

次のページ 高杉真宙からのコメント全文を公開!