前シーズンも好評を博した注目コラボの第2弾!!

 2012年秋冬に発足した日本の革靴ブランド〈ミソグラフィ―〉。
ブランド名である「mythography」は“神話”“神話芸術”という意味を持ち、靴を履くことが当たり前となった現代において、靴を主役にした物語、「靴を履く意識」を変えて欲しいと始まった。

 そんな〈ミソグラフィー〉と今回コラボレートしたのは、巧みなリメイクテクニックと、デニムへのあくなき探究心を持ち合わせたブランド〈ボナム〉。

 2回目のコラボとなる今回は、ミリタリー&キャンバスファブリックをリメイクしたアッパーデザインに目を見張る個性的なスニーカーだ。
 アッパーデザインはすべてアソートとなるため、一足一足がオンリーワンという“男の物心”をくすぐるアイテムとなっている。
 アウトソールにはビブラム社製のものをセレクトし、クラフト感のあるアッパーと快適な履き心地のギャップも楽しめるはずだ。

 数量限定生産のため、ショップに急ぐべし。

2017年2月14日(火)発売
各2万8000円(税別)
数量限定生産

mythography
mythography(ミソグラフィー)はデザイナー宮城秀貴によって 2012 年秋冬から立ち上がった革靴ブランド。mythography とは神話、神話芸術という意味。
“それは靴を主役にした物語である 靴を履く事が当たり前になっている今… それは日常と化している そこに mythography は存在しない…「靴を履く意識」 その意識を変えてほしい… そして 自身の mythography を 描いてほしい ただそれだけの事…”

【DESIGNER : 宮城秀貴 / HIDETAKA MIYAGI】
2012 A/W ~ SHOES BRAND 「mythography」をSTART
自身のブランド以外にもドメスティックブランドの靴作りに携わる

BONUM
BONUM(ボナム)は生地や縫製にまでこだわったデニムへの探求心と手仕事により再構築していくリメイクテクニックを持ち合わせたブランド。
ヴィンテージ素材を贅沢に使用し BONUM のアレンジを加えたアイテムをメンズ・レディス共に取り揃えている。
絶妙なサイズに仕上がったミリタリーブルゾン、パッチワーク技術を活かしたドレスシャツやデニムパンツなどの中からご自身の感性に触れる1着が見つかるブランド。

 

【店舗名称】 BONUM OMOTESANDO / ボナム 表参道
【住所】
東京都渋谷区神宮前 5-10-7 1F
【電話番号】03-5464-3056
【営業時間】11:00-20:00