2月11、12日の「『革命の丘』(発売前)通常盤イベント@幕張メッセ」をSJが直撃!
…というのが、事前にメンバーに伝えられた企画内容。実は…本人たちには内緒で、イベント後の「ガチ私服」を抜き打ちチェックするのが、もうひとつの目的だったのだ!

 

写真を拡大 北川綾巴〈RYOHA KITAGAWA〉 1998年10月9日生まれ、愛知県出身。SKE48チームS/AKB48チーム4兼任。ニックネームは「りょうは」。2013年、6期生としてSKE48に加入。13thシングル『賛成カワイイ!』で初の選抜入りを果たす。2014年には16thシングル『12月のカンガルー』で初センターに抜擢。2月22日(水)発売の2ndアルバム『革命の丘』では、リード曲「夏よ、急げ!」の選抜メンバーに選出。©AKS / AMC

「SKE48のガチ私服抜き打ちチェック!」記念すべき1人目は、
グループの未来を背負う次世代エース「りょうは」こと北川綾巴さん!
6期生イチの美少女とも称されるビューティガールのオシャレ度はいかに?


写真を拡大 【こちらが北川綾巴のガチ私服!】シャツ、スカートともにjouetie、ブーツ/ZARA、ハット/STUSSY
写真を拡大 「チェックシャツの後ろのデザインとかスカートのベルトの感じとか、ちょっとロックな雰囲気が好きです」
写真を拡大 「ステューシーのバケットハットはコーデュロイ地がかわいくて一目惚れしちゃいました。お気に入りです」
写真を拡大 「今日の靴は、ZARAで買ったサイドゴアブーツです。ヒールなので、脚長効果も狙えちゃいます☆」

【北川さんにファッションQuestion!】

Q.今日のファッションのポイントは?

A.ちょっと大人っぽく、クールに。好きな黒系で統一してみました。

Q.今日の私服、自分で採点するとしたら100点満点で何点?

A.うーん、50点です!

Q.普段あなたの私服を見たときのメンバーの反応は?

A.いろんな系統の服を着るね、とよく言われます。

Q.メンバーで一番私服がおしゃれだと思うのは誰?

A.高木由麻奈さん。「そんな服どこに売ってるの?」って思うぐらいにかわいいです。大人キレイ系の服ですね。

 

さて、そんな北川さんのファッション、プロの評価はいかに!?

 

次のページ 北川さんのファッションチェックの結果はいかに?