2月11、12日の「『革命の丘』(発売前)通常盤イベント@幕張メッセ」をSJが直撃!
…というのが、事前にメンバーに伝えられた企画内容。実は…本人たちには内緒で、イベント後の「ガチ私服」を抜き打ちチェックするのが、もうひとつの目的だったのだ!

 

写真を拡大 高柳明音〈AKANE TAKAYANAGI〉 1991年11月29日生まれ、愛知県出身。SKE48チームKⅡ所属。ニックネームは「ちゅり」。2009年、2期生としてSKE48に加入。2ndシングル『青空片想い』以降の全シングルで選抜入りを果たしている。2015年には映画『浄霊探偵』で初主演を務めるなど、女優としても活躍中。©AKS / AMC

ガチ私服2人目は、グループ愛と二次元愛にあふれたSKE48の精神的支柱ともえる中心メンバー、「ちゅり」こと高柳明音さんが登場!
カメラ女子の一面も持つ彼女らしいコーディネイト、必見です!!


写真を拡大 【こちらが高柳明音のガチ私服!】コート/古着のjouetie、ニット、シューズ/ともにLOWRYS FARM、パンツ/earth music&ecology、キャップ/Heather、バッグ/merry jenny、ネックレス/ノーブランド
写真を拡大 「古着の赤のコートは、珍しく自分で購入。フリマアプリでほぼ新品のものを安く買えてラッキーでした!」
写真を拡大 「愛用のキヤノンのカメラ。アクセサリーってワケじゃないんですが、カメラってオシャレですよね♡ 」
写真を拡大 「merry jennyのファークラッチバッグもお気に入り。大好きな鳥を、ここでさりげなく取り入れてみました!」

【高柳さんにファッションQuestion!】

Q.今日のファッションのポイントは?

A.私のファッションは基本的にお母さんが買ってきて、コーディネイトしてくれたものを着ています(笑)。それに、珍しく自分で買ったコートと、趣味のカメラをアクセントに。今年は自分でリメイクした服を着たいと思っています!オシャレになりたいー♡

Q.今日の私服、自分で採点するとしたら100点満点で何点?

A.50点ですね!

Q.普段あなたの私服を見たときのメンバーの反応は?

A.よく笑えるし、よくビックリされるので、オシャレとはほど遠い人間なのだろうな、と思います(笑)。

Q.メンバーで一番私服がおしゃれだと思うのは誰?

A.卒業してしまうけど、矢方みきちゃん♡ 古着の着方がとってもスキ!! かわいいかっこいい。

 

さて、そんな高柳さんのファッション、プロの評価はいかに!?

 

次のページ 高柳さんのファッションチェックの結果はいかに?