2月11、12日の「『革命の丘』(発売前)通常盤イベント@幕張メッセ」をSJが直撃!
…というのが、事前にメンバーに伝えられた企画内容。実は…本人たちには内緒で、イベント後の「ガチ私服」を抜き打ちチェックするのが、もうひとつの目的だったのだ!

 

写真を拡大 松井珠理奈〈JYURINA MATSUI〉 1997年3月8日生まれ、愛知県出身。SKE48チームS所属。ニックネームは「じゅりな」。2008年、1期生としてSKE48に加入。SKE48のデビューから一貫してグループの中心であり、象徴的存在。最近では数多くのドラマや映画にも出演し、女優としての活躍も目覚ましい。©AKS / AMC

いよいよ本日発売! ということで、やっぱり発売日はこの人に登場してもらいましょう! 不動のセンターにしてグループの「象徴」松井珠理奈さん!
19歳とは思えない大人びた表情の彼女、私服はどんな格好か楽しみ!


写真を拡大 【こちらが松井珠理奈のガチ私服!】デニムジャケット、キャミソール、ワイドパンツ/以上すべてHeather、スニーカー/フレッドペリー、チョーカー/w closet
写真を拡大 「胸元に合わせたリボンチョーカーはw closetで。かわいさとセクシーさが出せるのが、お気に入りですね♡」
写真を拡大 「カラフルなワッペンをアクセントに。キャミソールの透け感も、かわいすぎないピンクで合わせました」
写真を拡大 「ワイドパンツに合わせたフレッドペリーの白いスニーカーは、ボタンがたくさん付いているのがポイント! 」

【珠理奈さんにファッションQuestion!】

Q.今日のファッションのポイントは?

A.大人っぽすぎず、子供っぽすぎないコーデにしました! パンツが長いぶん、トップスは透け感のあるキャミで肌見せしています!

Q.今日の私服、自分で採点するとしたら100点満点で何点?

A.77点! ラッキーセブンで(笑)

Q.普段あなたの私服を見たときのメンバーの反応は?

A.大人っぽいって言われることが多いです! 普段からモノトーンをよく着るので、かわいいって言うよりは、かっこいいとか。

Q.メンバーで一番私服がおしゃれだと思うのは誰?

A.江籠裕奈ちゃん! 自分に似合う服を知っている気がします。いつもかわいい!

 

さて、そんな珠理奈さんのファッション、プロの評価はいかに!?

 

次のページ 珠理奈さんのファッションチェックの結果はいかに?