2月11、12日の「『革命の丘』(発売前)通常盤イベント@幕張メッセ」をSJが直撃!
…というのが、事前にメンバーに伝えられた企画内容。実は…本人たちには内緒で、イベント後の「ガチ私服」を抜き打ちチェックするのが、もうひとつの目的だったのだ!

 

写真を拡大  大矢真那〈MASANA OYA〉 1990年11月6日生まれ、愛知県出身。SKE48チームS所属。ニックネームは「まさにゃ」。2008年、1期生としてSKE48に加入。デビュー当時より、一環してチームSに在籍。SKE48のシングルでも選抜の常連メンバーのひとりで、2017年2月現在で松村香織と同じグループ最年長のメンバー。©AKS / AMC

ガチ私服抜き打ちチェック、4人目はチームS一筋、大矢真那さん!
その美貌とは裏腹に、実は食いしん坊という意外な一面も持つ彼女。
果たしてファッションセンスのほうは、いかがでしょうかーー?


写真を拡大 【こちらが大矢真那のガチ私服!】ロングワンピース/mystrada、ショートブーツ/DIANA
写真を拡大 「落ち着いた色合いの花柄のワンピースは、丈の長さと袖のふりふりがお気に入りなんです」
写真を拡大 「足元はDIANAのショートブーツです。チャンキーヒールなのに、ゴツく見えないところが好きですね」

【大矢さんにファッションQuestion!】

Q.今日のファッションのポイントは?

A.形がカチッとしていないワンピースに、足元をブーツで締めるのがお気に入りです。

Q.今日の私服、自分で採点するとしたら100点満点で何点?

A.50点です。

Q.普段あなたの私服を見たときのメンバーの反応は?

A.大人っぽいですね、と言われます。

Q.メンバーで一番私服がおしゃれだと思うのは誰?

A.佐藤すみれちゃん。普通の子が着たら「えっ?」ってなるようなブリブリの服をうまく組み合わせてすーちゃんスタイルにしています。

 

さて、そんな大矢さんのファッション、プロの評価はいかに!?

 

次のページ 大矢さんのファッションチェックの結果はいかに?