2月11、12日の「『革命の丘』(発売前)通常盤イベント@幕張メッセ」をSJが直撃!
…というのが、事前にメンバーに伝えられた企画内容。実は…本人たちには内緒で、イベント後の「ガチ私服」を抜き打ちチェックするのが、もうひとつの目的だったのだ!

 

写真を拡大 須田亜香里〈AKARI SUDA〉 1991年10月31日生まれ、愛知県出身。SKE48チームEのリーダー。ニックネームは「あかりん」。SKE48チームEリーダー。2009年、3期生としてSKE48に加入。2010年の4thシングル『1!2!3!4!ヨロシク!』で初選抜入り後、SKE48の中心メンバーに。そのファンサービスの徹底ぶりは48グループ随一と言われている。©AKS / AMC

早くも売れ行き絶好調なSKE48の2ndアルバム『革命の丘』。
その勢いに乗って5人目に登場するのは、SKE48の元気印、須田亜香里さん!
48グループ随一のファンサービス同様、おしゃれにも「全力投球」!!


 
写真を拡大 【こちらが須田亜香里のガチ私服!】ライダースジャケット/JILL by JILLSTUART、ニット/DOLLY Girl by ANNASUI、スカート/DIESEL、パンプス/ANNASUI、メガネ/Me%、ソックス/靴下屋
写真を拡大 「細かい刺繍がかわいくてお気に入り。少し凝ったつくりのものが好きで、ニットもボタンやフリルが♡」
写真を拡大 「実はヒールが猫足になってるんです! スカートの裾の動きがある切り方も、足首が女性らしく見えて◎」
写真を拡大 「メガネはダテメガネです(笑)。ゴールドすぎないゴールドの縁が気に入っています。これもお気に入りです」

【須田さんにファッションQuestion!】

Q.今日のファッションのポイントは?

A.露出はほぼないのに、女性らしいラインをお洋服が最大限に引き出してくれているところ。緑のニットは初の冒険だったのですが、ラジオでご一緒させていただいてる武井壮さんに、珍しく「ニットいいね!」と言われて嬉しかったので、今日はそれを信じて朝着てみました!

Q.今日の私服、自分で採点するとしたら100点満点で何点?

A.88点です!

Q.普段あなたの私服を見たときのメンバーの反応は?

A.よくアイテムを見て「可愛い!」と言われます! 私自身、細かいデザインにこだわって買うタイプなので、そこに気づいてもらえると「よし!」って思います。あと、「シックな服を着たほうがいいよ」と先輩によく言われます。

Q.メンバーで一番私服がおしゃれだと思うのは誰?

A.斉藤真木子さん。露出少なめで、カジュアルだけど女性らしくて、帽子のレパートリーも多くて、私の好みです。

 

さて、そんな須田さんのファッション、プロの評価はいかに!?

 

次のページ 須田さんのファッションチェックの結果はいかに?