2月11、12日の「『革命の丘』(発売前)通常盤イベント@幕張メッセ」をSJが直撃!
…というのが、事前にメンバーに伝えられた企画内容。実は…本人たちには内緒で、イベント後の「ガチ私服」を抜き打ちチェックするのが、もうひとつの目的だったのだ!

 

写真を拡大 谷真理佳〈MARIKA TANI〉 1996年1月5日生まれ、福岡県出身。SKE48チームE所属。ニックネームは「まりか」。2012年にHKT48の2期生としてデビューしたのち、2014年に行われた「AKB48グループ大組閣祭り~時代は変わる。だけど、僕らは前しか向かねえ!~‎」にてSKE48に完全移籍。同年には16thシングル『12月のカンガルー』で、SKE48メンバーとしては初となる選抜入りも果たした。©AKS / AMC

SKE48の「ガチ私服」ファッションチェック、6人目のメンバーは
ハイテンションなキャラクターでおなじみ、谷真理佳さんの登場です!
「今日はちゃんとした私服で来てよかったです(笑)」…果たして?


写真を拡大 【こちらが谷真理佳のガチ私服!】ワンピース/HoneyCinnamon
写真を拡大 「黒のワンピースは、肩の透け感がポイントです。落ち着いたトーンでまとめて、ちょっぴりセクシーさを出してみました♡」
写真を拡大 「こちらのショートブーツは、真ん中に入っているファーのもこもこ感がかわいくて、お気に入りです。ワンピと色を合わせてみました!」

【谷さんにファッションQuestion!】

Q.今日のファッションのポイントは?

A.黒のワンピース、肩の透け感がお気に入りです!

Q.今日の私服、自分で採点するとしたら100点満点で何点?

A.150点です!

Q.普段あなたの私服を見たときのメンバーの反応は?

A.今日の服はメンバーにも「珍しくおしゃれだね!?」って言われました(笑)。

Q.メンバーで一番私服がおしゃれだと思うのは誰?

A.松井珠理奈さん! いつもおしゃれで見ちゃいます!!

 

さて、そんな谷さんのファッション、プロの評価はいかに!?

 

次のページ 谷さんのファッションチェックの結果はいかに?