2月11、12日の「『革命の丘』(発売前)通常盤イベント@幕張メッセ」をSJが直撃!
…というのが、事前にメンバーに伝えられた企画内容。実は…本人たちには内緒で、イベント後の「ガチ私服」を抜き打ちチェックするのが、もうひとつの目的だったのだ!

 

写真を拡大 熊崎晴香〈HARUKA KUMAZAKI〉 1997年8月10日生まれ、愛知県出身。SKE48チームE所属。ニックネームは「くまちゃん」。2013年、6期生としてSKE48に加入。2014年に行われた「AKB48グループ大組閣祭り~時代は変わる。だけど、僕らは前しか向かねえ!~‎」で正規メンバーへの昇格とチームE入りを果たす。同年発売の15thシングル『不器用太陽』で早くも初選抜入りを果たした。©AKS / AMC

「ガチ私服」7人目のメンバーは、くまちゃんこと熊崎晴香さんが登場!
アポなし直撃にも関わらず「はい! よろしくおねがいします!!」と
元気いっぱいに撮影に臨んでくれた彼女。果たしてファッションセンスは?


写真を拡大 【こちらが熊崎晴香のガチ私服!】セーター/BURBERRY BLACK LABEL、ジーンズ/AMERICAN EAGLE
写真を拡大 「このセーター…実はお父さんのなんです(笑)。この柄がかわいいなあと思って、今日は借りてきちゃいました! 結構お気に入りです♡」
写真を拡大 「アメリカンイーグルのジーンズは、適度なダメージ感と色落ち感が気に入っています。脚にフィットしたスキニー感も好きです!」
写真を拡大 「サイドゴアのショートブーツは何にでも合わせやすいので、ヘビロテで使っています。スウェードっぽい素材感もかわいくて◎!」

【熊崎さんにファッションQuestion!】

Q.今日のファッションのポイントは?

A.今回のセーターはお父さんに借りたものなので、サイズが大きくてダボダボ感があるので、彼シャツならぬ彼セーターみたいなのがポイントです!

Q.今日の私服、自分で採点するとしたら100点満点で何点?

A.…30点です。

Q.普段あなたの私服を見たときのメンバーの反応は?

A.良いときは良いのですが、ダサいときはダサいと言われてしまいます。

Q.メンバーで一番私服がおしゃれだと思うのは誰?

A.木本花音さんです! よく私服を参考にさせてもらっています! 買い物にも付き合ってもらいます。

 

さて、そんな熊崎さんのファッション、プロの評価はいかに!?

 

次のページ 熊崎さんのファッションチェックの結果はいかに?