2月11、12日の「『革命の丘』(発売前)通常盤イベント@幕張メッセ」をSJが直撃!
…というのが、事前にメンバーに伝えられた企画内容。実は…本人たちには内緒で、イベント後の「ガチ私服」を抜き打ちチェックするのが、もうひとつの目的だったのだ!

 

写真を拡大 古畑奈和〈NAO FURUHATA〉 1996年9月15日生まれ、愛知県出身。SKE48チームKⅡ所属。ニックネームは「なお」。2011年、5期生としてSKE48に加入。2012年にチームEに昇格し、2013年にはAKB48大島チームKと兼任(2014年にチームA兼任となる、現在はSKE48専任)。同年12thシングル『美しい稲妻』で初の選抜入りを果たした。©AKS / AMC

すらりとした細身&小顔のモデル体型でどんな洋服も似合っちゃいそうな
古畑奈和さんが「ガチ私服」8人目として登場です! 
20歳になりますますオトナっぽくなった古畑さんのプライベート服は…?


写真を拡大 【こちらが古畑奈和のガチ私服!】ニット、スカート/ともにREDYAZEL
写真を拡大 「私、洋服に関しては普段からそんなにこだわりが強いほうじゃなくて…今日のニットとスカートもいただきものなんです」
写真を拡大 「ショートブーツもいただきもので…私服チェックなのに、私大丈夫ですか(笑)? でもかたちがかわいくて、お気に入りなんです」

【古畑さんにファッションQuestion!】

Q.今日のファッションのポイントは?

A.ラックの手前にかかっていたので、朝サッとパッと手にとって着ました。

Q.今日の私服、自分で採点するとしたら100点満点で何点?

A.10点です。

Q.普段あなたの私服を見たときのメンバーの反応は?

A.特に記憶にありません(笑)。

Q.メンバーで一番私服がおしゃれだと思うのは誰?

A.須田亜香里さん。とても可愛い、個性的なものを持っていたり、原色も似合うので。すごくおしゃれだと思います!

 

さて、そんな古畑さんのファッション、プロの評価はいかに!?

 

次のページ 古畑さんのファッションチェックの結果はいかに?