2月11、12日の「『革命の丘』(発売前)通常盤イベント@幕張メッセ」をSJが直撃!
…というのが、事前にメンバーに伝えられた企画内容。実は…本人たちには内緒で、イベント後の「ガチ私服」を抜き打ちチェックするのが、もうひとつの目的だったのだ!

 

写真を拡大  後藤楽々〈RARA GOTO〉2000年7月23日生まれ、愛知県出身。SKE48チームE所属。ニックネームは「らら」。2015年、7期生としてSKE48に加入。同年、18thシングル『前のめり』で初の選抜入り。翌2016年には、AKB48のシングル『翼はいらない』で早くもAKBシングル選抜に抜擢されるなど期待の若手のひとり。©AKS / AMC

『夏よ、急げ!』選抜メンバー17人連続の10人目…ということで、いよいよ、
ファッションチェックも後半戦に突入。16歳の後藤楽々さんの登場です!
今回の選抜メンバーの中では最年少の彼女、オシャレ度で先輩超えなるか?


写真を拡大 【こちらが後藤楽々のガチ私服!】ニット/BURBERRY、スカート/BLUE LABEL、ショートブーツ/agnis.b
写真を拡大 「バーバリーのハイネックニットは、首元にこっそりついているチェック柄がお気に入りポイント。スカートの柄ともリンクさせています」
写真を拡大 「今日は品のある感じにまとめたかったので、チェック柄も上品なものを選んでいます。この落ち着いた雰囲気の色合いも好きです」
写真を拡大 「足元にはエナメル素材で厚底なショートブーツ。甘辛な感じがお気に入り!グレーのソックスもさり気なく“キラキラ”してます♡」

【後藤さんにファッションQuestion!】

Q.今日のファッションのポイントは?

A.品のある上下に、足元にはキラキラの靴下とエナメルのショートブーツで、きちっとしすぎないところ。

Q.今日の私服、自分で採点するとしたら100点満点で何点?

A.100点!

Q.普段あなたの私服を見たときのメンバーの反応は?

A.私服については“ダサい”と言われたことはないです!

Q.メンバーで一番私服がおしゃれだと思うのは誰?

A.松井珠理奈さん! 流行を押さえているだけじゃなく、自分のスタイルを持っているように感じるからです。

 

さて、そんな後藤さんのファッション、プロの評価はいかに!?

 

次のページ 後藤さんのファッションチェックの結果はいかに?