2月11、12日の「『革命の丘』(発売前)通常盤イベント@幕張メッセ」をSJが直撃!
…というのが、事前にメンバーに伝えられた企画内容。実は…本人たちには内緒で、イベント後の「ガチ私服」を抜き打ちチェックするのが、もうひとつの目的だったのだ!
写真を拡大  惣田紗莉渚〈SARINA SODA〉1993年1月18日生まれ、埼玉県出身。SKE48チームKⅡ所属。ニックネームは「さりー」。2013年に「第1回AKB48グループ ドラフト会議」において、SKE48チームKIIに第5巡目で指名。2014年の16thシングル『12月のカンガルー』で初選抜入り。2016年のAKB48選抜総選挙では30位に躍進。©AKS / AMC

SKE48の「ガチ私服」抜き打ちチェック、12人目として登場するのは、
昨年のAKB48選抜総選挙で30位に躍進した“さりー”こと、惣田紗莉渚さん!
「メンバーからよくダサいと言われる」という彼女、果たしてプロの評価は?

他のメンバーの評価は!? 独占インタビューも公開中


写真を拡大 【こちらが惣田紗莉渚のガチ私服!】 ニット/one after another NICE CLAUP、スカート/DHOLIC、ショートブーツ/marie clare、ベレー帽/390mart、バッグ/GRACE CONTINENTAL(carving tribes)、ネックレス/Canal 4℃
写真を拡大 「花柄の刺繍入りスカートはすごく使いやすいです。ニットの温かみのある色みと合わせて、淡い色合いのアイテムでまとめてみました」
写真を拡大 「バッグはグレイスコンチネンタルのカービングトライブスです。何年もずっと欲しくて、最近やっと買うことができた憧れのバッグです」
写真を拡大 「実はこのベレー帽、390円で買いました(笑)。とっても安くて、破格! ちょっとしたアクセントが欲しいときにとっても便利なんです♡」

【惣田さんにファッションQuestion!】

Q.今日のファッションのポイントは?

A.普段からかぶっているベレー帽と、スカートの刺繍、バッグがポイントです。バッグは、宝塚歌劇団の方がよく使っていて、あこがれだったんです! 最近やっと買えたうれしさで、早速使っています♪ 

Q.今日の私服、自分で採点するとしたら100点満点で何点?

A.うーん、45点でお願いします…!

Q.普段あなたの私服を見たときのメンバーの反応は?

A.けっこうダサいと言われます! でもときどき、かわいいって言ってもらえます(笑)。

Q.メンバーで一番私服がおしゃれだと思うのは誰?

A.みなるん(大場美奈)さん! なかなか普通の女の子が着るには奇抜そうなアイテムも、背が低いのにちゃんとおしゃれに着こなせているのがスゴイと思います。

 

さて、そんな惣田さんのファッション、プロの評価はいかに!?

 

次のページ 惣田さんのファッションチェックの結果はいかに?