2月11、12日の「『革命の丘』(発売前)通常盤イベント@幕張メッセ」をSJが直撃!
…というのが、事前にメンバーに伝えられた企画内容。実は…本人たちには内緒で、イベント後の「ガチ私服」を抜き打ちチェックするのが、もうひとつの目的だったのだ!

 

写真を拡大   竹内彩姫〈SAKI TAKEUCHI〉1999年11月24日生まれ、愛知県出身。SKE48チームKⅡ所属。ニックネームは「さきぽん」。2013年、6期生としてSKE48に加入。2016年に行われた第8回AKB48選抜総選挙では第31位に躍進、同年には20thシングル『金の愛、銀の愛』で初選抜入りを果たすなど、今後の期待が高まっている。©AKS / AMC

SKE48の「ガチ私服」抜き打ちチェックも残すところあと5人!
13人目のメンバーは、野球大好き!17歳の“さきぽん”こと竹内彩姫さん。
フレッシュな魅力あふれる彼女のプライベートファッションを拝見です!

他のメンバーの評価は!? 独占インタビューも公開中


写真を拡大 【こちらが竹内彩姫のガチ私服!】ワンピース/dazzlin
写真を拡大 「チェック柄のワンピースは落ち着いたデザインが気に入っています。七分袖なのもかわいくて、コーディネイトのポイントになります」
写真を拡大「ブラックのサボは、ヒールでも生地が柔らかいのでとっても履きやすいです♡ 撮影のときなどにはよく履いているお気に入りの一足です」

【竹内さんにファッションQuestion!】

Q.今日のファッションのポイントは?

A.今日は握手会だったので、動きやすさ、楽さを基準に選びました! 七分丈の袖がお気に入りです。

Q.今日の私服、自分で採点するとしたら100点満点で何点?

A.30点…楽さを気にしすぎました。。

Q.普段あなたの私服を見たときのメンバーの反応は?

A.自分に合った服を着てる! と言われることが多いです。

Q.メンバーで一番私服がおしゃれだと思うのは誰?

A.高木由麻奈さん。高身長で自分に合った服やトレンドのものを着ていてオシャレです!

 

さて、そんな竹内さんのファッション、プロの評価はいかに!?

 

次のページ 竹内さんのファッションチェックの結果はいかに?