“日常をより快適に、アクティブに”
新コンセプトのストア「UNIQLO MOVE」

 東京・新宿のランドマークである新宿髙島屋の8階に、ユニクロが「日常をより快適に、アクティブに」をテーマとする新しいコンセプトのストア「UNIQLO MOVE(ユニクロ ムーブ)新宿髙島屋店」をオープンする。
 「UNIQLO MOVE」では、スポーツだけにとどまらず、日々の生活にある広い意味での「動き(MOVE)」に焦点をあて、ユニクロがコンセプトとする「LifeWear」を提案していくことになる。ファッションの今季トレンドでもある、機能的なアスレチックウエアを取り入れた“アスレジャー”スタイルにも持ってこいの、まさに時代の潮流を反映した画期的な店舗とも言えるだろう。
 既存のユニクロ店舗とは異なる商品ラインナップやディスプレイを用意することで、日常をより快適に、アクティブに過ごすためのヒントやサービスを消費者向けに発信する情報発信基地としての役割も担う「UNIQLO MOVE」。購入者からのフィードバックをこれまで以上に商品やサービスに反映させ、皆に愛される店舗を目指していく。

■UNIQLO MOVE公式サイト
http://www.uniqlo.com/jp/uniqlomove/