2月11、12日の「『革命の丘』(発売前)通常盤イベント@幕張メッセ」をSJが直撃!
…というのが、事前にメンバーに伝えられた企画内容。実は…本人たちには内緒で、イベント後の「ガチ私服」を抜き打ちチェックするのが、もうひとつの目的だったのだ!

 

写真を拡大  日高優月〈YUZUKI HIDAKA〉1998年4月1日生まれ、愛知県出身。SKE48チームKⅡ所属。ニックネームは「ゆづき」。2013年、6期生としてSKE48に加入。2014年に「AKB48グループ大組閣祭り~時代は変わる。だけど、僕らは前しか向かねえ!~」で正規メンバーに昇格。2016年、20thシングル『金の愛、銀の愛』で初選抜入り。©AKS / AMC

「ガチ私服」抜き打ちチェック、14人目は日高優月さんをパパラッチ!
普段はいろんなジャンルの服を着ていると語る彼女、果たして今日は
どんなプライベートファッションを披露してくれるのか、楽しみです♪

他のメンバーの評価は!? 独占インタビューも公開中


写真を拡大 【こちらが日高優月のガチ私服!】トップス/jouetie、スカート/Forever21、シューズ/Fint、キャップ/Fint
写真を拡大 「カジュアルな服装なので帽子の黒で引き締めてみました!カンゴールのモヘヤキャップは、冬らしいモフモフ感が気に入っています」
写真を拡大「レースアップのエナメルシューズはドクターマーチンに似ていたこともあり、プチプラで購入。サテンリボンがお気に入りポイントです」

【日高さんにファッションQuestion!】

Q.今日のファッションのポイントは?

A.流行りを入れつつ、ラフでカジュアルな感じにまとめてみました。プチプラアイテムが好きなんですが、でも欲しいものはこだわって値段に関係なく買っちゃったりします。

Q.今日の私服、自分で採点するとしたら100点満点で何点?

A.70点!

Q.普段あなたの私服を見たときのメンバーの反応は?

A.いろいろなジャンルの服を着ていることもあって、「かっこいい系もキレイ系も似あうね」って言われたりするときはうれしいです。

Q.メンバーで一番私服がおしゃれだと思うのは誰?

A.高木由麻奈さんと斉藤真木子さん。高木さんは、自分に合った服をチョイスしているんですが、ひとつひとつがシンプルで清楚なお姉さん感があって、うらやましく思います。斉藤さんは流行りを取り入れるのが早くて、うまい。おふたりとも、コーディネイトが上手な印象ですね。

 

さて、そんな日高さんのファッション、プロの評価はいかに!?

 

次のページ 日高さんのファッションチェックの結果はいかに?