2月11、12日の「『革命の丘』(発売前)通常盤イベント@幕張メッセ」をSJが直撃!
…というのが、事前にメンバーに伝えられた企画内容。実は…本人たちには内緒で、イベント後の「ガチ私服」を抜き打ちチェックするのが、もうひとつの目的だったのだ!
写真を拡大  江籠裕奈〈YUNA EGO〉2000年3月29日生まれ、愛知県出身。SKE48チームKⅡ所属。ニックネームは「えごちゃん」。2011年、5期生としてSKE48に加入。2015年、17thシングル『コケティッシュ渋滞中』で初選抜入り。2016年の第8回AKB48選抜総選挙にて第35位に躍進。今後の活躍がますます期待されている。©AKS / AMC

「ガチ私服」いよいよラスト3人です! 今日のメンバーは江籠裕奈さん。
SJスタッフが直撃した17人の中で、ある意味一番目立っていたのは彼女。
果たしてどんなふうに目立っていたのかは…今回の私服をご覧ください!

他のメンバーの評価は!? 独占インタビューも公開中


写真を拡大 【こちらが江籠裕奈のガチ私服!】トレーナー/candy stripper、スカートパンツ/WEGO、スニーカー/Bubbles
写真を拡大 「ざっくり着られる大きめなサイズ感がお気に入りです。クロスのデザインもネオンのイメージなので、かっこかわいい感じで好きです!」
写真を拡大 「ゴツく見えがちな厚底スニーカーなんですが、これがサテンの靴紐がかわいい雰囲気を出してくれるので気に入っている一足ですね」

【江籠さんにファッションQuestion!】

Q.今日のファッションのポイントは?

A.大きめなトレーナーをワンピっぽく着るのが好きなので、最近はわりとそういうコーディネイトが多いかもしれないです。全身黒になってしまうので、髪をツインテールにして、明るく見せられるようにしました。今年の冬は暗い色の洋服ばかりだったので、春は明るめのカラーに挑戦したいと思っています。

Q.今日の私服、自分で採点するとしたら100点満点で何点?

A.50点。もっとおしゃれになりたい…。

Q.普段あなたの私服を見たときのメンバーの反応は?

A.握手会などでメンバーの私服を見る機会も多いんですけど、褒めてもらえた日はテンションは上がっちゃいます(笑)。流行りにとらわれすぎずに、自分が好きなファッションをしようと心がけているので、「えごちゃんらしいね」って言ってもらえるとうれしいです。

Q.メンバーで一番私服がおしゃれだと思うのは誰?

A.木本花音さん。お洋服の系統がタイプです。

 

さて、そんな江籠さんのファッション、プロの評価はいかに!?

 

次のページ 江籠さんのファッションチェックの結果はいかに?