2月11、12日の「『革命の丘』(発売前)通常盤イベント@幕張メッセ」をSJが直撃!
…というのが、事前にメンバーに伝えられた企画内容。実は…本人たちには内緒で、イベント後の「ガチ私服」を抜き打ちチェックするのが、もうひとつの目的だったのだ!
写真を拡大  大場美奈〈MINA OBA〉1992年4月3日生まれ、神奈川県出身。SKE48チームKⅡのリーダーを務める。ニックネームは「みなるん」。2009年にAKB46の9期生としてデビュー。その後、2013年よりSKE48チームKⅡを兼任、SKE48メンバーとしては2013年の12thシングル『美しい稲妻』で初選抜入り。2014年からはSKE48に完全移籍し、ッ現在に至る。©AKS / AMC

『革命の丘』発売日をまたいでお届けしてきた本連載もいよいよ最終回!
メンバー17人のトリを飾るのは大場美奈さん!プロの高評価を獲得して、
SKE48ファッションチェックの有終の美を飾れるのでしょうか?注目です!

他のメンバーの評価は!? 独占インタビューも公開中


写真を拡大 【こちらが大場美奈のガチ私服!】ロングブルゾン、パンツ/ともにkikkathediaryof、プルオーバー/jouetie、ブーツ/DAMMY、ベレー帽/WEGO
写真を拡大 「肩がけしたロングブルゾンはちょっとミリタリーチックなデザインや形がお気に入りなんですが、裾に入った切り込みもポイントです」
写真を拡大 「中に合わせたのは、花柄とフリンジがついたビッグシルエットのプルオーバー。後ろのデザインもかわいくて好きなんです」
写真を拡大 「ショートブーツはさり気なく入った切り替えデザインがポイント。エナメルとベロアパンツの素材の合わせがすごくマッチするんです」

【大場さんにファッションQuestion!】

Q.今日のファッションのポイントは?

A.一番のお気に入りアイテムがベロアパンツなので、それを中心に合わせを考えてみました。ピンクの色みなので、白や黒を取り込みたくて、靴に黒を入れてトップスに白を入れています。そうすると全体的にカジュアルになったので、アウターはブルゾンにしてみました!

Q.今日の私服、自分で採点するとしたら100点満点で何点?

A.今日は40点です。

Q.普段あなたの私服を見たときのメンバーの反応は?

A.トータルの合わせを「良いね!」と言われることはあまりないです。合わせが苦手なので…そこはそのとおりだと思いますね。ただ持ってるアイテムはすごく褒めてもらったりします。

Q.メンバーで一番私服がおしゃれだと思うのは誰?

A.高木由麻奈ちゃん。自分に似合う私服が理解できていていつもオシャレ。スタイルも良くて、いろんなジャンルの服も自分流に着こなせていて、メンバーの中でも一番オシャレだと思います!

 

さて、そんな大場さんのファッション、プロの評価はいかに!?

 

次のページ 大場さんのファッションチェックの結果はいかに?