オール北海道ロケ撮影中!
『プリンシパル』桜井和央役を演じるのは…?

 先日、黒島結菜さんと小瀧 望さん(ジャニーズWEST)のW主演が報じられた、2018年公開の映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』。それぞれ、自分の居場所が見つからず素直になれない等身大の女子高生・住友糸真と、ワイルドでぶっきら棒なモテ男子・舘林 弦を演じることになるが、これまで作中三人目となる重要人物・桜井和央を誰が演じるのかが明らかになってこなかった。
 桜井和央は、弦と幼馴染であり弦とは真逆の性格で、いつも笑顔で誰にでも優しく皆から慕われている王子様気質のモテ男子。あまりの綺麗な顔立ちから弦には女の子と思われていたというエピソードを持つ桜井を誰が演じるのか、ファンを中心にSNSでは憶測が飛び交っていた。

 そんな桜井和央の役柄を、『半次郎』で映画デビュー、『カルテット!』で映画初主演を飾り、最近では『PとJK』や『ReLIFE〜リライフ』、そして『トリガール!』と話題作に立て続けに出演する超人気若手俳優・高杉真宙さんが演じることが本日付けで発表された!
 桜井同様、甘い王子様フェイスで女性にも人気の高い高杉真宙。
 彼の出演に関して、桜井和央役・高杉真宙さん本人。原作者・いくえみ綾さん、そして監督・篠原哲雄さんからのコメントが届いた。

次のページ 3人のコメントを次ページでまとめて掲載!