『STREETJACK』『Men's JOKER』など各ファッション誌においても絶大な人気を誇るセレクトショップの雄、BEAMSが毎週月曜日にブログを更新!
メンズプレス・梅田悠貴がつづる、ファッションNEWSを中心としたさまざまなトピックスは、きっと一週間の指針になるはず!!

ファッション通なら知っておくべし!
BEAMSプレスのニューカマーを紹介します!!

こんにちは、最近ランニングにハマりだしたプレスの梅田です。
朝の皇居ランはとても気持ちいいし、なんだかいい気分転換になります!

さて、本日はこの春BEAMS取り扱いの新作アイテムとともに、プレスに新たに就任した新メンバー、秦(はた)拓也をご紹介!!

今年29歳になったばかりのナイスガイ

二子玉川店→新宿のビームスニューズでの販売経験を経て、この度プレスに配属! 担当は私、梅田と同じくメンズのカジュアルになります。

坊主ヘアと一度見たら忘れられない濃い顔が特徴で、そして、ダンスに英会話を習得している、見かけに寄らずかなりハイスペックな秦。(よく考えたら私より先輩でした。失礼しました)

そんな秦が着ているのは2008年にスタートした、パジャマ作りを元とするドメスティックブランド〈フィンガリン〉。

まずはそのトップスから。

ラフな立ち姿が絵になっていません?

フルオープンタイプでフロントポケットが2つに分かれるというデザイン性に富んだ、新発想のアノラックパーカ。透湿、防水性に優れたナイロンリップストップ素材を使用しており、機能性も抜群!

パンツも〈フィンガリン〉の先シーズンの同素材のアイテムで合わせ、セットアップでコーディネイト。

よく見たらライトブルーのスニーカーもオシャレ。

縫い目を表に出さないための裏地のシームテープや、各所に付いたジップなど、スポーティなディテールが満載ですが、無駄を削ぎ落したシンプルなデザインがどこかモダンな印象を与えます!

ビームスプレスチームも、一人一人個性や着こなしが違うので面白いですね。
今後もリアルな着こなし、どんどんあげていきますよぉー!!

 

Profile
梅田悠貴(うめだゆうき)

1990年8月22日生まれ、東京都新島出身。A型、しし座。2013年に入社後、ビームス 池袋のショップスタッフを経て2014年にプレスに就任。〈ビームス〉〈ビーミング by ビームス〉のPRを担当している。
尊敬できる先輩達に囲まれ、日々精進中。