札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、福岡…全国6大都市で10〜20代のリアルなファッションをスナップ&個性的な5人のスペシャリストが採点、論評! 毎日のコーデの参考に!
 

【評者の採点】
今日のコーデは…

95点!!(100点中)

「今期注目のワイドシルエットを
春らしいカラーで!!」

後藤大輝くん・東京
(22歳) OCEAN TOKYO WHITE 美容師 身長177cm

今年の原宿はなんといってもワイドシルエット! ワイドシルエット、ワイドシルエット、ワイドシルエット!!!! 各ブランドもこぞって推し、ショップを見てもめっちゃ並んでる! そして、なんといっても街にあふれている!後藤さんは、そんなあふれかえっているワイドシルエットのなかでも際立つスタイルに見える!なぜかって。まずは上級者にしか使いこなせないという、セットアップ風コンビでワイドシルエットを表現している。また生地感がわりと、さらっとしていることで、どこかストリートテイストの香りを加えている。柄もなく、色の無地なのに他人と違ったニュアンスを見事にかもし出している。最後に、カラーが季節を先取りした春色なのが◎!!!!!

ジャケット約3万4000円/ヨツバ
パンツ約2万6000円/ヨツバ
ロンT約880円/ギンダン
スニーカー約1万2000円/ヴァンズ
ネックレス約3000円

ワンカラーで統一され、渋い雰囲気をコーデにプラス
小物として、主張を控えめした、さりげない存在感を放つ、細身のネックレス

 


※本日のスナップ評者※ 
 
原宿の帝王?・キャナイ
覚えやすい顔と濃いキャラで、原宿のカリスマ読モたちにもおなじみになり、表参道を歩けば、読モたちにあいさつされない日はない、という原宿の主。