札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、福岡…全国6大都市で10〜20代のリアルなファッションをスナップ&個性的な5人のスペシャリストが採点、論評! 毎日のコーデの参考に!
写真を拡大 クリックでバックショットをチェック!

 

【評者の採点】 
 今日のコーデは…

85点(100点満点中)

「服に命を懸けた若人よ!
 大きくなれよ!!」

岩佐理央くん・東京
(19歳) 大学生 身長175cm

いいねえ、服にお金をかける若いやつがどんどん減っていく中で、原宿で目立ってた岩佐くん。いい服はやっぱ遠くからでも分かるよねえ。スナップ隊も一目散に駆けつけたって話だぜ。しかし、ブランドのセレクトがすごいね。マルジェラにプラダ、海外のハイブランドを新品で買っちゃうんだからたいしたもんだよ。そんでアラフォー殺しのダイエット ブッチャー スリム スキンをそこに合わせちゃうんだから若いやつのセンスは侮れないよ。着こなしもいいじゃないか。いやらしい全身ブラックではなく、シャツにフラワー刺繍のアイテムを持ってきて遊び心も充分。決めすぎなくて好感の持てるモードスタイルだよな。自身の雰囲気とも合っていて、服に着られている感も皆無。本当に自分に合うものを知っている感じがする。まだ19歳だろ、ファッションへの情熱を死ぬまで持ち続けてほしいよな。

コート約6万6000円/ダイエット ブッチャー スリム スキン
シャツ約7万7000円/メゾン マルジェラ
シューズ約11万円/プラダ

写真を拡大 プラダのエナメルシューズ、ピッカピカでテンション上がるね。ウイングチップなのがまたいいよな。プレーントゥだとキレイすぎるからね。
※本日のスナップ評者※
 


ブラボー松野
アラフォーなのに、マインドは20歳のまま。最近は年相応に生きてみたいと思っているらしい。