『STREETJACK』『Men's JOKER』など各ファッション誌においても絶大な人気を誇るセレクトショップの雄、BEAMSが毎週月曜日にブログを更新!
メンズプレス・梅田悠貴がつづる、ファッションNEWSを中心としたさまざまなトピックスは、きっと一週間の指針になるはず!!

「うめログ」記念すべき10回目は、
春に挑戦したいビビッドなカラー別注のお話

ここ最近、新作の紹介が続いている「うめログ」。
本日も先週の「オアスロウ」「ニードルス」の別注に引き続き、原宿店リニューアルとともに入荷した新作アイテムをご紹介します!

まずはこちら!

写真はビームス 原宿の店内

今シーズンから取り扱いをスタートしたブランド〈バビロン〉と別注した特別ライン“ラスタコレクション”。

若者達に支持され瞬く間に人気ブランドへと成長したLAで話題沸騰中のスケートショップ「バビロン」。〈ビームス〉では、Tシャツ、キャップ、パーカをラスタカラーに落とし込んだアイテムを展開!
※「ラスタカラー」・・・ラスタファリンカラーの略で、赤・黄・緑の明るい陽気なイメージの色みに黒を加えた4色を指す言葉。レゲエと密接な関係があるとか。
主張しすぎないビビットなカラーが取り入れやすく、今季のトレンドともマッチしてます。

僕の先輩プレス・松下もブルゾンを早速取り入れてました!

そして、続いてはこちら!!

NYの人気ブロガー「ミスター・モート」とコラボしたコレクション。こちらも今季からの新作です!ご自身が好きなマスタードを各アイテムに施した遊び心のあるデザインが特徴。

胸ポケットの下に、ちょびっと

よーく見ると、刺繍でマスタードの飛び散りを表現!オーセンティックな素材感や縫製ですが、表現や発想がとても面白いです!
その他にも新作アイテムはどんどん入荷中です。

是非BEAMSのお店に遊びに来て下さい!!

 

Profile
梅田悠貴(うめだゆうき)

1990年8月22日生まれ、東京都新島出身。A型、しし座。2013年に入社後、ビームス 池袋のショップスタッフを経て2014年にプレスに就任。〈ビームス〉〈ビーミング by ビームス〉のPRを担当している。
尊敬できる先輩達に囲まれ、日々精進中。