札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、福岡…全国6大都市で10〜20代のリアルなファッションをスナップ&個性的な5人のスペシャリストが採点、論評! 毎日のコーデの参考に!
 

【評者の採点】 
 今日のコーデは…

68点(100点満点中)

「女子が大好きなピンク×クリーンな
グレーがハマってます!」

アンニュイ村上・東京
(29歳) STREET JACK編集 身長172cm

日替わり評者が解説するSNAP JACKで月曜担当の辛口オネエ・アンニュイ村上の私服をチェック。いつも辛辣な評価をしている割には、かなーり無難にまとめていますね。オネエなんだけど、女子モテ目線で評価するなら、パンツの色みがイマイチな気がしますが、デニムジャケットや白シャツ、レザーシューズなんかは、クリーンさときちんと感が出るので基本を抑えていますね。それに、すべてのアイテムをジャストサイズで着る辺りも、女子ウケ◎。でも、今年っぽさを考えたら、ジャケットはもうワンサイズ上でもいいかもですね。
ちなみに、本人は「抜き打ちに弱いのよ!油断してたわ!今日はコレ、仕事着だから!!」って言ってますが、予告しておくと気合い入れすぎでクドい格好によくなっているので、ちょうどよかったと思います(笑)。

デニムジャケット約2万円/ハリウッドランチマーケット
カットソー約5000円/ソフネット
パンツ約2万円/スリーブラインドマイス
シューズ約5万円/ビームス
ベルト約1万円/マーカ
バッグ約4万円/ミッションワークショップ
時計約9万円/ハミルトン

バッグはスペックで選ぶ! …とのことで、メイドインUSAのサイクラー御用達ブランド。「グレーでキレイめなコートにも似合うから重宝するのよ~」
「ベンチュラが欲しかったけど、人とかぶると嫌じゃない?」と購入したらしいベンチュラ クロノ。オトコっぽい着こなしをここでグッと品よく引き締めています。
セレクトのオリジナルだけど本気のワークブーツの工場に発注したらしいというガチの作り。オネエだけど男臭いアイテムが好きみたい。

 

※本日のスナップ評者※


エスジェーの姫。
編集部の紅一点だが、オネエ疑惑のあるアンニュイ村上と、その座を争っている。部内唯一の女と言うこともあり、女性目線でメンズファッションを採点!