『STREETJACK』『Men's JOKER』など各ファッション誌においても絶大な人気を誇るセレクトショップの雄、BEAMSが毎週月曜日にブログを更新!
メンズプレス・梅田悠貴がつづる、ファッションNEWSを中心としたさまざまなトピックスは、きっと一週間の指針になるはず!!

先輩のお買い物ってやっぱり参考になります

うめログ第1回でスニーカーをご紹介頂いたカリスマプレス前田の私服スナップをパパラッチ!

(携帯に夢中な前田、そーっと…パシャリ。)

(気づかれたーー!笑)
本日は、シックに全身をブラックでまとめたコーディネイト。

立ち上がってポージングしていただけました。

パンツは今季でラストコレクションとなる<ガンリュウ>の袴パンツ。ルーズなシルエットに加え、デニム素材に落とし込むことで甘くなりすぎず、ぐっとコーディネイトに取り入れやすくなります。

シューズには、初のフットウエアをローンチしたばかりの<アークテリクス>のアプローチシューズ『ARAKYS(アラキス)』!
圧倒的な軽さがありながら、ビブラム社のオリジナルソールを採用しアウトドアブランドならではの耐久性もしっかりと確保!

そして、シューレースの構造もかなり独創的!フックを片手で外すだけで簡単に着脱ができるのです。

1万8000円(税抜)

前田曰く、写真のように黒ソックスで合わせてワントーンにまとめるのが今の気分なんだとか!(このシューズが今シーズン一番満足した買い物らしいです。)

ミニマルなデザインがシーンを選ばず街使いでも活躍、まさに文句無しな万能シューズです!!

そして、この高度な合わせをさらりと着こなす前田、先輩さすがっす!

 

Profile
梅田悠貴(うめだゆうき)

1990年8月22日生まれ、東京都新島出身。A型、しし座。2013年に入社後、ビームス 池袋のショップスタッフを経て2014年にプレスに就任。〈ビームス〉〈ビーミング by ビームス〉のPRを担当している。
尊敬できる先輩達に囲まれ、日々精進中。