葉桜の季節になり、そろそろ本格的にTシャツが欲しくなる今日この頃。
そんなタイミングで編集部に飛び込んできた、ビッグコラボTのニュース。
個性的なTシャツと言えばそう、あのブランドの右に出るものはいないですよね!
写真を拡大 ベーシックなボーダー柄のポケTだけど、よく見ると“ニャロメ”がポケットのステッチを描いてるではないか! こういう遊び心が女の子の好感度を上げるハズだ! 男子諸君、買うしかないぞ!

赤塚作品おなじみのキャラクターが、君の胸元を大暴れ!

 Tシャツが欲しい。それも無地Tじゃなく、とびっきり個性的で、ちょっとクスっと笑えて、「何、それ!逆に面白い!」と友達に言ってもらえるような。
 そんな絶妙にアンニュイな一枚を探していたら、なんと身近なところにあるではないか。リーズナブルな価格設定にも関わらず、毎回僕たちを予想外の発想で楽しませてくれるTシャツファクトリーの【graniph】。特に今回の「赤塚不二夫」コラボは、作品そのもののシュールさもあって、バツグンに心踊る。バカボンのパパはもちろん、ウナギイヌ、レレレのおじさん、ニャロメ、アッコちゃん…誰もが知ってる国民的キャラクターは世代を超えて愛されてるから、原宿はもちろん、巣鴨のおじいちゃんおばあちゃんにも大ウケ間違いなし。ちなみにグラニフの原宿店では、発売に合わせて複製原画展もやってるみたいだから、買い物がてらそっちも覗いてみるのもアリかも。

写真を拡大 Tシャツだけでなく、シャツやポロシャツ、靴下まで、赤塚不二夫づくし。通常のグラニフ同様、Tシャツ2枚買うとさらにお得なので、この機会に一気にまとめ買いを。
写真を拡大 レディースやキッズも展開。バカボンと美少女のコントラストが最高に萌えるぜ! ちなみに『天才バカボン』と『もーれつア太郎』は今年50周年らしいです。メモメモ。
写真を拡大 【『赤塚不二夫×graniph』コラボレーションアイテム】4月18日(火)より全国のグラニフで発売される一大イベント! 懐かしのあのキャラが勢揃い、なのだ!詳しくはwww.graniph.com/shop/t/t1460/にて。