すべての日本人が共感できる愛のメッセージ

〈ディーゼル〉が制作したショートムービーが注目を集めている。
タイトルは「THE WALLS」。人々が日常で感じている様々な「心の壁」のことだ。登場人物は「ルーティンワークに疑問を感じているサラリーマン/ウーマン」「建前と自らのアイデンテティに葛藤するLGBTのカップル」「自分に自信を持てない女子大生」と、日本に暮らす人なら誰もが共感できるリアルな設定ばかりだ。ムービーでは、そんな彼らが持つ「心の壁」を〈ディーゼル〉のエージェントたちが「小さな変化」で壊していく様が描かれている。「愛を阻む様々な壁を壊すために立ち上がろう」という力強いメッセージはきっと明日への活力となるはずだ。

 

□「MAKE LOVE NOT WALLS」キャンペーンページはこちら

□PRESENT

ムービーの中で〈ディーゼル〉エージェントが着用したデニムジャケット&シャツを抽選でプレゼント。応募期間は2017年5月14日(日)まで。
応募はこちらから。

□EVENT

〈ディーゼル〉は、多様な人々が自分らしく生きることをサポートするイベント「TOKYO RAINBOW PRIDE」に参加。
・開催日:2017年5月6日(土)、7日(日)
・場所:東京・代々木公園
 ※7日はパレードもあり。パレードへの参加方法はこちら